スポンサーリンク

神からの祝福前後は盗人悪魔に注意!

往復約一時間の道のりを自転車漕いで、スポーツクラブに通ってます。途中やや長めのゆるやかな坂道を走るんで、これもまた良いトレーニングになってます。この時間を生かし、宣言、異言、またイメージトレーニングなどをしながら、お祈りしたりします。

自転車

今日は、祈り方を変えた初日でしたので、特に気合入れて、ヒソヒソブツブツ(大通り沿いを走るので、車の走行音で、周囲には聞こえません(^o^;))力強く祈っておりました(笑)。

祈る

すると、私の視界にいきなり「666」のナンバープレートが!「666」を、アイラL.ミリガン先生の「あなたが見る夢を理解する」辞書によると、「姿 – image:人間、肉、肉的、偶像、かたちform」とありました。夢では有りませんが、方向としては同じ様に捉える事も出来ると思います。匹敵する御言葉として上げられていたのは、(創世記1:26〜31)と、あともう一つ…..(黙示録13:18)「ここにに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。」それは、俗に言う「悪魔」を指す番号…..

悪魔

そう!!祈りは”神様”も聞いてますが、”悪魔”たちも聞いてんですよ~これが〜!!悪魔って祝福を奪おうとやって来るのです!!ですからアタクシ、すかさずそこで、ガツンガツン砕く祈りを致しました!!天のとーさんからの祝福を奪っていく闇の支配者たちの技を、ジーザス兄さんの血潮で縛って、御名前で追い出して!ってね!

天使と悪魔

すると直ぐ、「999」の車が!それに続いて「888」も!辞書によると「9」は「収穫:実:実を豊かに結ぶ:完成(熟したさま)fruition」とありました!それが3つも並んだという事は、”奪われずに大収穫”を手にする!!って事かな☆そして「8」は、(脱ぎ捨てるPut off ” 《古い人》を脱ぎ捨てる!つまり肉の働きを脱ぎ捨てる!!聖められ、新しい生き方、新しい人生が始まる!)という意味があるそうで、ジーザスを表すナンバーとも言われています!その後も直ぐ被せる様に「8888」キターーーー!ジーザス兄さん、私に解る様に教えて下さってありがとうございます!!

ジーザス

このエネルギーを失う事なく!ハレルヤ〜!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「久々のヘブンズ.ドロップスランダムめくりです!神様があきらめてないのに自分があきらめたら損だ!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『京子ちゃんから先日の「音と舞」のステージフォトを沢山頂きました!感謝です(^0^)//これを見ていたら、今後の展開に思いを馳せてる己がおりました(笑)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

いよいよ今週土曜日です!!

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!

おはなしコンサート