今日も爽やかな一日でしたね!今日は狂おしい程に楽しい(笑)コマシン先生のZUMBAレッスンの日だったのですが、バセドー病の診察して下さっているおやびん担当の先生が、木曜日しかいらっしゃらいため、病状の経過を診て頂きに、今日は検診に行って参りました。(昨日は祝日で知子さんのレッスンも受けられないわ、ゴールデンウィーク中の、スポーツクラブ使えない期間のトレーニングを、なんとか工夫しなければと思案中〜)

筋トレ

投薬を止めてから約4ヶ月が経ちました。2ヶ月前の結果は、一つだけ数値が宜しくなく、それが一過性のものなのか?それとも再び要治療となるのか?余り間を空けずにという事で、今日の診察となりました。先ずは採血!それから結果が出て診察となるまで、最低1時間は待たなければいけないため、採決後はいつも少し早めのランチをしに近所のスタバへ!

カフェ

フルーベリースコーンが美味しそうだったので、ハニーハム&チェダーチーズサンドと一緒にオーダー!ちょっと温めて美味しく頂きました(^0^)やばい…よくよく考えるとカロリー高めだったかも(^^;)

サンドイッチ 4524785257719_13_s

※拡大すると、こんな感じ〜!これは目を奪われるでしょ(笑)!

スタバに仕事を持ち込み、小一時間ほどランチしながら、原稿書きながら時間を潰し、再び病院へ!それでも今日は混んでいたらしく、更に4、50分程待って、やっと「佐伯さ〜ん、佐伯玲子さ〜ん、3番診察室にお入りくださ〜い!」と呼ばれ診察室イン!扉を開けるや、笑顔が優しいM先生♪の笑顔が更に笑顔になって「凄く経過良いですよ〜!」とのお言葉♪(^0^)♪

驚き

前回の数値は一過性のものだった様だ。どの数値も正常値以内になっているではあーりませんか!!思わず心の中で{ジーザン兄さん!感謝しまーっす!}と叫んだ!(^▽^)!癒しを宣言し続けながら、日々生活してきた甲斐が有りました!でも油断は禁物。これからも無理をせず、出来得る限り規則正しい生活を心がけます。

虹

次回は4ヶ月後です!

さてさて、そんな病院のある街は表参道。おしゃれな街でありますから、ちょっとだけ洒落てみました♪こんな御ニューのブレスレットで♪

ラバーブレス

実はコレ、プリ造が作ってくれたんです!少し早い「母の日」のプレゼントにって!!イエーーイ!!今、小学生の女子の間で流行っているルームバンドなるオシャレゴムを編んで作るアクセ!ってプリは女子かっ(笑)!しっかし、子供って覚えるのが早いっす!!専用の編み板を使ったり、YouTubeでフォークを使用しての編み方を配信しているのを観たりして、サクサクサクっと、あっという間に6個を完成!このカラーの他に…

ラバーブレス

このタイプも!希望の色を伝えて作って貰いました。いや〜、どんなにドデカなダイヤモンドよりも嬉しいです!!でも、アタシのテンションがホット過ぎたのか?!ピンクのブレスが帰宅途中に崩壊!!ガーーーーーン!!!プリ造に泣く泣く伝えたら「じゃー頑丈な方で作り直してあげる。」と、言って….

ラバーブレス

更にこれを作ってくれました!!プリ造くん、アリガトーーー♪♪♪母は感激しておるでござる(;_;)♪暫くはプリ.マイブームとなりそうなので、その間におてんこ盛りに作って貰っときますかね(笑)。他に、ばあばとばーちゃんのを完成させましたよ!次はおとうさんのに取りかかるんですって!カッコイイのを作ってあげてね(^^)¥

★B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!