スポンサーリンク

トップバッターバレンタインチョコは、本命チョコ?!

昨日、ばーちゃん(おやびんママ)から小包が届きました!米やラーメン、りんご等の佐伯家救援物資と共に(笑)、プリに愛を込めて、ばーちゃんからのチョコ、チョコ、チョコ!のトリプルチョコのプレゼントが(^0^)///

チョコ

しかも今年もモロゾフ入ってましたO(≧∇≦)O

チョコ

プリのやつ、いくら自分に届いたからって、ダース一人食いはないだろっ!

チョコ

m(。≧Д≦。)m!Σ( ̄□ ̄;)( ̄□||||!!しかも、完食した、舌の根も乾かぬうちに(使い方間違ってるけど(;゜∇゜))モロゾフ完食へと向かっていたのであります!!Σ( ̄□ ̄;)

チョコ

さすがに慌ててつい叫びました!

驚き

「顔にブツブツ出来るぞ!」

驚き

母にも残してあげようよ~・・・(;´Д`)(;゜∀゜)┐(‘~`;)┌…..2個食べて、あとは明日に☆エライぞ!!

賛美クス

チョコには目が無い親子でした(///∇///)(/▽\)♪(*ノ▽ノ)

チョコ

ばーちゃん、有難う~(*^▽^)/★*☆♪

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

※2月18日は、日本CGN TVの取材が入ります!

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「ピッツァ手作りしました!」

☆B.B Wonderland

『賛美クス2月18日(木)のレッスンでは、日本CGNTVの取材が入る事になりました!!ご都合つきます方、何卒ご協力を!宜しくお願い申し上げます!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」