本日は「佐伯玲子の演技しやがれ!」レッスンで六本木へ!いつもの様に東京ミッドタウン方面の階段を上り、地上に出た途端!なんとそこに!!!!

ゴジラ

ヴァーーーオ゛ェ!!OH〜!!ゴ(ガ)ジ(ズィィ)ーーラ!!

ゴジラ

東京ミッドタウンに突如、ゴジラ出現!!思わずシャッター押さずにはいられなかった(笑)!!(通勤途中に何やってんだよ!!)

小橋建太 GROUND SWORD

「申し訳ございましぇーーん!!」(己で謝れって!)【小橋建太〜GRAND SWORD〜「小林サラリーマンは辛いよ」より】この勢いにノってレッスンも無事終了〜!!今日も爆笑の連続でございました(^▽^)///…..さて帰り道、先日行けなかった皮膚科に(痒くてヴィックスベポラップ!)行って参りました!

ヴィックス

結局、途中下車して行きつけのクリニックへ。と、云っても、4、5年ぶりくらいかな(^^;)。以前は、そこに住んでいたので、徒歩2分くらいだったんだけど、今では自転車で30分はかかるかな(^^;)。でも、やっぱり病院は、多少遠くても行き慣れている所が安心ですな。しかも、先生もお優しいし、よくお話も聞いて下さいます(^^)¥

辛い

痒い原因の湿疹に効くお薬を頂きました。昨日の夕方、購入した「メンソレータムAD」も効いてる様なので、痒みの辛さから脱出出来そうです(^^;)。とりあえず、食後の体温上昇で襲って来ていた痒みは、今のところ大丈夫な様です(^^;)。

メンソレータム

でも、実は痒み以外にもう一つ、気になっていたものがあったのです。それは、3日程前に突然左足の甲に現れた黒点!!特にぶつかった訳でもなし、しかも針でちょんと突いたくらいの小さなもので、触ると若干隆起している!!ま、まさか悪いものではないよね?!

驚き

否、ただのかさぶただ!!でもなぜ出来た?!思い起こせば4年前、巨大子宮筋腫で鼠蹊部を圧迫したせいで、元々負担過多になっていた左足のリンパの流れが滞り、脚がむくみ、それを無理矢理マッサージで流した事で炎症、約2ヶ月間、痛みとむくみでほぼ寝たりの生活。歩行困難で仕事も出来ず、それからまともになるまでに半年かかり、その後遺症で、左足は今でもむくみ易く、つり易い上に、足の甲と踵部分に、色素沈着が残ってしまった。それが何かしら原因しているのかな….(長いわっ!)と思って調べて頂いたところ!!…..結果!!!……

驚き

「ただのカサブタ」だった!!!

犬

良かった〜〜!!!いやいやいやいや、ホッと致しました!!ホッとしたお祝いに…..!!

アイス

コレ買っちゃいました(笑)!!(どんな口実だよ!)「梨 」と「桃」のシャーベットです♪決して昔の和式トイレに吊るしてあった消臭ボールじゃございません!!(ダレも思わねーよ!)

アイス

剝くと、こんな感じ〜♪桃はまさにプリのオケツの如し(笑)!て事で、プリ造は桃を、アタクシは梨をチョイス、あじ味し合いました♪梨の方が変な後味が残らなくてお勧めです!桃は、若干匂い付き鉛筆の味が残ります(食った事あんのかよ!)

アイス

夜のスイーツ系デザートは、控えていたのですが、ま、今日はメデタイという事で、こらえてツカーーサイ!!(笑)