スポンサーリンク

恐怖!!窓ガラスに浮かぶ、二次元オンナ!!

それは、ホット.ペッパー.マンマミーア♪、カリエンテのリハーサルの時の事です。何度か練習をし、最後は全員が映って、振付チェックが出来る様にと、大きいガラス窓のカーテンを開け、私たちは踊り始めました。すると突然!マリーだったか、玲ちゃんか?!「ねぇ、誰か窓の外にいるよ!」と!

ホペマン

驚いた皆が、踊りながら熱気でくもりまくった窓ガラスの外に目をやると、何やらうつむいたオカッパ頭の女性らしきモノが….?!「えっ?!ママチャリのチャイルドシートじゃない?!」「え?!…..否、ひとだよ!」そしてマリー、勇敢にも窓に近づき確認するや、否や「キャー!やっぱ人だよ〜!!人が立ってるよ〜!!」「隣のスタジオ使ってる人じゃない?!」「今日は誰も使ってないよ!!」「え゛ぇ゛!!??」

ホペマン

スタジオ内は騒然!!また一人、また一人、私以外みんな窓に近づいては(行けよ!オメェも!)「人だ!!動かない!!」と大騒ぎ!!おやびんも遠目で何度見ても(だから近づけよ!)どんなにチャイルドシートだと思って見ても、首の鎖骨辺りから下が無い、オカッパ女にしか見えない!!しかも次元が違う!!??三次元でなく、二次元だ!!ペランペランのオカッパ二次元オンナだ!!

ホペマン

ファーストコンタクト取ったマリーは半べそ状態!!もうみんな踊ってる場合でなくなってしまった!!アタクシ、そこで腹を決めました!!遂に来たか!!姿が見える悪霊の追い出し初挑戦の日が!!イエスキリストの御名の権威が使えるのは、此処にはアタクシしかいない!!よし!!ここは腹をくくって….!!

ホペマン

と、その時!!最年長でホペの長老、よしこちゃんが窓をガーーー!!っと開けた!!!ウワーーーーーーオ!!!

驚いた顔

人でした…普通に生きてる…..主婦….30半ばくらいの….オカッパじゃなかったです….私たちが何度覗いても動かなかったのは…..スマホ打ちに集中していたからでした….鎖骨から下が無かったのは黒い服だったから….二次元に見えたのは…..ただの錯覚でしょう…..そしてその奥さんは…..なんとなくこちらの異様な空気を察し…..気まづそうにチャリで去って行きました。

ホペマン

夏の終わりのひやっと体験(^^;)。どこまでも”迷”調子!!ホット.ペッパー.マンマミーア♪

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

☆B.B Wonderland公式サイト

『8月29日は、B.B Wonderlandの天才クリエーターで平安の子!RICOちゃんと、ゆきこさんの結婚式&披露宴でした!今回はその後編!!披露宴&二次会の模様をB.B W公式ページでレポ致しました!」

 kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!