スポンサーリンク

勢いあるルーキー君たちにエール♪

昨日は、ホリプロのお笑いスクール、笑売塾第14期生の発表会「フレッシュライブ」にお招き頂きました☆(HIA代表の中村さん感謝です^^))。ホリプロお笑い班第一期生としては、大変感慨深い感動が有りました!(その当時は、チーフマネージャーが知らぬ間に付けたセクション名”シェケナベイビー”でしたが(笑))

 ホリプロ笑売塾

我が家のジャリンコお笑い芸人プリ造も同行し、元気いっぱいのフレッシュルーキーの皆さんのステージを、親子で楽しめて本当に嬉しかったです\(^o^)

スイカパン

☆演技力も有り、小気味よかった「スイカパン」!

私が現在教えている子達は、お笑い志望は少なく、役者や声優志望の子達が殆どなのですが、自己の良い発想やセンスを、イマジネーションを働かせ、トコトン掘り下げたり、膨らませたりするという調理方法を学ぶには、お笑い芸人を目指す、同世代の彼らのステージを観る事は、良い勉強になるかもと思いました。(次回、希望者は引率するかな^^:)。

ライカギャング

☆藤山直美さん似の彼女のパンチの効いたキャラが光っていた「ライカギャング」!彼の方はなんとこの風貌で19歳!

改めて「お笑い」を志す力って凄いパワフルでない出来ないよなと痛感致しました。何も無いところから一つ面白いものを発見し、更にその素材で笑わせなきゃいけないという「掟」をもって作品を創っていくんだものね。私自身、講師としても、プレイヤーとしても、初心に戻った思いで、昨日は良い学びが出来たと思います。

少年マングース

☆しゃべりのテンポ、センス共に良かった「少年マングース」※【他にも、子供ウケした「天晴」「パンキログラム」、オモロサイコなピン芸の「野須亮太」君や、某有名デパート社員だった過去を持つ「土屋由貴」さん等は、元ピン芸人としては特に頑張って欲しいと思いました。】

マドンナおやびん

☆バブル時代、マドンナのものまねで撮影中のおやびん。

こんなアタクシでも、何かしら彼らに伝えられる機会が有ったら嬉しいな〜と思いました!どーかひとつ、頑張って下さいね

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

万座温泉フロアショーに佐伯玲子再び出演!

佐伯玲子万座温泉

《9月29日(火)に今年2度目の出演です!今回は賛美クス公開プチレッスンです!》

☆B.B Wonderland公式サイト

『我が家では、焼肉食べた後は必ず、ヨーグルトを食べます!その訳は…..』

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!