今日は、かつて船越英一郎氏主催「ドラマチック.ミュージカル.シアター. マガジン」の舞台の振付で、大変お世話になった、相良まみ先生、演出.振付のミュージカル「Live Airline」を、kyocoちゃんとプリ造と一緒に観劇に行って参りました!!

ライブエアライン

早めに着いたので、まみ先生にご挨拶!まみ先生は、劇団四季出身で、現在は日本航空学園ウィングシアターの校長先生であり、 公益財団法人 JAA人間力育成協会理事もやられていらっしゃる凄い方なのであります。でも、昔と変わらない、気さくで元気で可愛い〜(^0^)。そのお人柄に憧れてしまいます、そして、今回なんと、友情出演でSUITE VOICEの4人衆も舞台に華を飾られるという事で、久々の再会におやびん大感激!天ちゃん、まこぴー、かおちゃん、純!いや〜、久々に皆のパワフルなパンチの効いた歌声が聴けて、スカッと一発!良い元気玉頂きましたよ〜!!そして、なんと素敵な事に「パパの誕生日」で主演された、中島康宏さんも一緒に写真に入って下さいました!!感謝(^^)¥と、その後ロビーに出たら………!

ライブエアライン

マンマミーア!!我がNEO B.B W小林幸彦君も、麗しの彼女マコチャンと仲睦まじくお出まし!まみ先生、今回も色々とお心遣い下さいまして、ありがとうございました!!で、また暫くすると…….!

ライブエアライン

きわぞうが可愛い後輩ちゃんを連れて登場!!いや〜こちらも懐かしい〜!きわぞうもマガジンの舞台を幾つも共にしました。リフターに乗る時の、私の衣裳の介錯してくれていた話しで盛り上がりました(笑)。先日は病院できわぞうのおかーちゃまにひっさびさに御会いしたばかり!!今年はきわぞうyearか!?(笑)実は一番最初に、舞台監督していたツッチーに会ったんだが、写真を取り損ねた(^^;)ので…..

ツッチー猫八

こちらをご覧下さ〜い(笑)!

ライブエアライン

お仕事で、到着がギリギリになったkyocoちゃんと無事合流〜!やはり、君は1/2顔なんだね(笑)

ライブエアライン

否、そげに隠さんかて……(^0^::)kyocoくん(笑)

ライブエアライン

今回の舞台「Live AirLine」ご覧の通り、飛行機のお話。でも….ただの飛行機ではございません!なんと客室乗務員の皆様が、歌って踊ってショーまでしちゃうという、なんとも奇想天外な設定。2050年くらいには、もしかしたら完成しているかも?!しれない豪華客船の様な設備を備えた”スケルトン”旅客機がモチーフになってるそうで….そんな機内で展開する、様々なものを抱えた人々のドラマ。その軸になっいるのが、月日を経ても尚、変わらぬ恋人への愛と、そこにシンクロする家族愛が織りなすハートフルコメディって感じの、心暖まる作品でした。そして物語の展開と共に繰り広げられる、数々のブロードウェイのミュージカルナンバーは、もう圧巻です!!絶対ご存知のアノ曲やコノ曲が次々に登場致します!!おやびんは「グリース」や「ドリームガールズ」「マイフェア.レディ」が興奮しましたね〜(^^)…..おっと、これ以上は、是非劇場で、元宝塚スター、愛音羽麗さんの男役姿も観られますよ!素敵!

ライブエアライン

右から、天ちゃん、かおちゃん、まこピー、純のSUITE VOICEのみんな。素敵な歌声を有り難うございました!千秋楽まで、喉に気を付けて頑張って下さい!お疲れ様でした!そしてやはり御顔隠すダンス今井様(笑)。

ライブエアライン

あ、ツッチー無事に撮れました!相変わらず、ヘアスタイルは「ハリウッド真田」でした(笑)。ツッチーお疲れ様でした〜!

ライブエアライン

我が愛しのプリ造の、素晴らしき情操教育となりました!!

ライブエアライン

まみ先生、お疲れ様でした。千秋楽まで御体に気を付けて。今日は本当にありがとうございました!!(船越座長のお花の前で(^^)。

B.B Wonderland公式ブログ

【本日は、kyocoちゃんが担当です!!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!