スポンサーリンク

ラストZUMBAは”Ametista”で締める!

昨日、久々にホペマンメンバー、みさこちんのサークル”Ametista”に参加致しました。今年の締め括りにガッツリと良い汗かいて参りましたよ〜!!

ズンバ佐伯玲子

ズンバ佐伯玲子

久々に会ったユカピと、メンバーさんが差し入れて下さったおみやげのチョコでオドける、おやびん(最後列右二人)。

ズンバ佐伯玲子

なんと偶然にも、11月の賛美クスにご参加下さった、神保さんと再会!神保さんは、「爆報THEフライデー」おやびんの再現VTRで、マルセ先生の役を演じて下さった”所縁”のお方♪益々ご縁を感じました(^0^)/

ズンバ佐伯玲子

そしてまた、アタクシやっちまいました!この嬉しそうなみさこちんの顔(笑)☆アタクシの足元にご注目下さい。

またまたトイレのスリッパ履いて出て来ちゃったよぉ〜(@▽@;;))! ま、今年も最後まで”ボケ倒し”ですわ(爆)。

夜はホペマン忘年会

ホペマン

美穂ちゃん自家栽培のフレッシュレモンを手に「ザ.テレビジョン」のノリで!寒い夜でも、此処は真夏の盛り上がりでした☆

帰省直前、風邪を引くまいと完全防備のおやびん。でも自転車漕いだらウッスラ汗(^0^;)。帰りながら一枚、また一枚と剥ぎながら帰りました(笑)。

やっと印刷!年賀状〜!

そして今日、やっと年賀状のデザインと印刷を致しました!昔は、業者に発注したりしていましたが、今ではセルフで出来る様になった己をちょっと褒めておこう〜(^^)¥ 新年のご挨拶は、基本的にウェブ年賀でさせて頂きます。年賀はがきはウェブでお送り出来ない方だけなので、昔の1/10くらいには減ったかな。とは言え、やはりなかなかの作業(^^;)。帰省迄に、なんとか仕上げます!…..って、実家で出す事になるかも(^^;)☆

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今年最後の主日礼拝、メンバーの証に大いに励まされました!来年の糧に致します!!」

☆B.B Wonderland

『昨日開催された、シアター☆プロジェクト☆アポロ大忘年会の模様を、更に詳しくお伝え致します!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」