スポンサーリンク

✨「聖なる無茶振りは止まらない💖」

 

 

2017/08/03…明日…夜…万座にて…何かが起こります!!

マルセ先生に同行し…

チャンマタイ俺は男だ!千葉県知事の浦辺粂子は手品な得意?!な大滝秀治の英一先生の森田健作の物まねを聴きながら…

万座温泉のフロアショーに出演させて頂くべく、群馬県へと向かいます!(写真は、前回出演の時)…今回は、カメラマン坊ちゃんに加え…な、な、なんと!!!

賛美クスダンサーズ.ザ.レジェンド♪…グローリー北村&バーバラ.マーサも一緒!!…フロアショーに「華」を添えます!!

泉堅会長…宜しくお願い致します!!

条二さん…お世話になります!!

マルセ先生から或る日…「英一師と話してたんだけどさぁ、3人で今度賛美クスやったら、案外ピコ太郎現象が起きるんじゃないか(笑)!」との、ジョークの様なマジガチ提案があり…

頑張って練習し、動画を撮りました♪

そうしたら、マルセ先生が…「万座でやってみようか♪」と、今回、初生お披露目のチャンスを下さったのです!…ここに至るまで、イエス様は、マルセ先生を通して、「ヘタレ」満載だった私に、「聖なる無茶振り」を次々と繰り出され、鍛えて下さいました😅…最初の頃は、表舞台から遠のいていたブランクもあり、自身が無くて、チャンスを頂いてもナンダカンダ.あーだこーだの幸田シャーミン(何言ってんだ?!)で逃げていました。しかし…或る時…「わたしがいるから大丈夫✨踏み出しなさい✨」と、イエス様が励まして下さいました。そこから、ゆっくりでは有りますが、少しずつ自身を取り戻し、何より「イエス様が共にいて下さる!」という思いが、私の心に平安を与えて下さいました。明日は、喜んでステージに立ち、楽しみます!!…万座温泉のスタッフの皆様、そして何よりお客様!…何卒よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

✨「ドクター愛子先生映像セミナーを受けて💖」

夏季特別セミナーとして…脳研究における第一人者で、数学・原子物理学博士で、科学的証拠を用いながら、聖書を教え、「霊・魂・体の調整」.「天からの見方」.「光粒子の領域」.「量子の領域」.「三つの脳」.「トラウマからの癒やし」.「中毒からの解放」等を通して、数多くの奇跡やいやしを実証されていらっしゃる「ホーマン愛子」先生(博士)の、映像セミナーVOL.1が、我が教会で行われ、そのミニストリーの素晴らしさを体験致しました!!

日本人脳科学者・ドクター愛子 科学を用いて聖書の奇跡を語る

御年なんと89歳!!…お元気です💖…「万座に行くと何かが変わる!!」と言われる、万座温泉…そのフロアショー直前に学べた事を主に感謝致します✨愛子先生の意志を継ぐ「キングダム.ドクター」が、世界中に増え広がる事をイエス様の御名前を通し、宣言し御祈り致します!

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」