スポンサーリンク

「目まぐるしく過ぎる時の中で…」

新天地に転居以来、ガラリとライフスタイルが変わり、毎日work & work! 空いてる時間は、諸々のブラッシュアップにあて、気付けば「え?! もう金曜日?!」の繰り返し。一週間が、否、毎日がアッという間に過ぎて行く…そんな日々を過ごしております今日この頃《*≧∀≦》…そのため、新しいパンツを買う暇もございません(笑)。やっと今日、帰り道にイオンで自転車の空気入れを買う事が出来、ちょっと嬉しいおやびんであります(^0^)¥

空気入れ

特に今週一週間は、執筆関係も多く、ブログを書く時間を削っちまっておりました(陳謝)! いや〜、今週ほど、「一日36時間にしてくださ〜〜!!」と、天のパパ様にお願いしそうになっちゃった事はごさいやせん(^0^;;)。まあ、兎にも角にも、年齢を考え(^^;)、極端な無理はせず、何事にも楽しく、余裕を持って取り組める様、「時間使用の達人」!?…「時間美人」?!を目指します!!

佐伯玲子

カラーリング&パーマネントもアテに行きたい….(画像はイメージです)(笑)

今日は、先週に引き続き、放映新社にて代行レッスン!「相棒」中園参事官こと、小野了先生の代行をさせて頂きました!引き続き光栄でございました( 〃▽〃)そして、その代行が今週で終了という事で、生徒の皆さんがランチにご招待して下さいました(~▽~@)♪♪♪ 終始笑いっぱなしの、楽しく賑やかなランチとなりました!殆どの方が私より人生の先輩ですが、すっごくお元気で、全開バリバリロッケンロール《*≧∀≦》。イタリアンの美味しい素敵なレストランで、お話に夢中になって、スッカリ皆さんと写真を撮るのを忘れてしまいました(;゜∇゜)うわ~残念!o(T□T)o

驚き

こうなったら、アタクシの心の中に、しっかり焼き付けときやす!皆さん、有難うございました~(≧∇≦)♪♪♪またレッスンご一緒しましょ~!!

ユダの獅子

ゲヤス先生がアップされていらした「ユダの獅子」うお〜!!なんか「力」みなぎってキタ ーーーーー(^0^)!! ヨーーーーーシ!! 「時間が足りない!」なんてヘロヘロ言ってる場合じゃなくってよ〜!!アタイも「ユダの獅子」の如く、「勝利の雄叫び」を上げるぜい!! ガオオオオオオ〜〜〜!!!!!

佐伯玲子

「EIMS」ライブ「「Box of Praise」より

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「主の栄光に包まれながら、「EIMS」プロデュースライブ『~Box of Praise~』は主の栄光に満ち、無事終了いたしました~♪ありがとうございました!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=15402

◉「佐伯玲子のブログ」

「今日は、主イエスの恵み教会に、進藤龍也先生がいらして下さいました!!主の臨在と栄光に包まれ、油注ぎ満点の熱く、オモロすぎる楽しい礼拝となりました!進藤先生、感謝です(^0^)///そして、今回は岩間沙織ちゃんも参加!!熱い熱い一日でありました~!!

http://bbw.redaatore.com/?p=15763

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」