只今、リキイシ(体重1kg1リキイシと表現する)減量作戦決行中、おやびんこと佐伯玲子でありますが、

デブ高二】真田広之さんが好きでした(笑)

こんな時代や….(高2で真田広之ファンの頃)

佐伯玲子の人生!デブ有りヤセ有り!

こんな時代…(産後太りで、カンフー映画の仇役の様〜)

B.B wonderland ダイエットダンスエクササイズ

こんな時代…(新日本のヤングライオンの様〜)を経て…再び

マドンナ

ココを目指す!(別バージョンマドンナ出土しました!)明日、午前中オフになったので、久々にプールレッスン「スマイルアクアダンス」なるものに挑戦してみようと決意している、おやびんなのです!更年期年齢で、こんなにシェイプアップするなんて無理だよな〜….と言って、肉の思いで自分に限界を付けるな!!今までの経験等で、自分で自分に限界を作っちゃだめなんだ!万物を創造された父なる神は万能のお方!!出来ない事等は無い!!(神のそれぞれ個人に対してのご計画と合っていれば必ず叶う!!)親分はイエス様!吉田長老先生の熱いメッセージ!

吉田長老先生

アタクシはジーザス兄さんの御名前を通して宣言し続ける!!「アタシはマドンナの物まねやっていた頃の体型になる!!」ていうか「なりました事を主に感謝しまーっす!」と。未だ目に見えてない、体験していない世界(未来)の事を信じる。そして既にもうそうなったと信じる力は本当に凄いです!しかも最近早いっす!!何故なら昨日祈った仕事の事を今日、叶えられたんですもの!!まあ、その話しはまたそのうちに….ソコで聖句!!

ばら

【マルコ11:23~24】「まことに、あなたがたに告げます。だれでも、この山に向かって、『動いて、海に入れ』と言って、心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、そのとおりになります。だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。」ハレルヤ〜!!

B.B Wonderland公式ブログ

【本日は、アタクシおやびんが担当でーす!生まれてから今まで、人生節目節目と言うか、要所要所と言うか、全体を通して、プロレスとの関わりが深かったな~と痛感している今日この頃、今日はその中でも、女子プロレスとの関わりが有った時代の事をお話致します!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!