どーもー!!来週に迫った第4弾プロレスリング.スタイル.エクササイズ「小橋健太.GRAND SWORD」の撮影に向け、リキイシ(体重kg)消化追い込み中の、おやびんであります!

リキイシ消化!

※ここからベスト体重まで、あと5〜6㎏減量せんとあきまへん!来週まで、何処までのダイエットが出来るか?!わかりませんが、やれる限りの事を頑張ります!

ヅカ風

※一昨年前の初秋頃でしょうか?kyocoちゃんとタカラヅカ風にポージングキメてますが、私はどー見ても「全日本女子プロレス.サマー.ツア」のポスターで、ファイティング.ポーズキメている女子レスラーですな(^0^;)。これぞまさに”デカンダ冴奇”(笑)!この年の4月に、例の子宮筋腫(約30㎝の変性型)を撤去し、体のホルモンバランスが不安定な頃では有りましたが(否、ただ単にお腹ん中スッキリしたもんだから食べ過ぎたんでしょう?!)、それにしても、ベスト体重より12〜13㎏は増えていたからね。このまま行ったら、高2時代再び!!になるんじゃないかと恐ろしくなったものです(^^;;)

デブ高二】真田広之さんが好きでした(笑)

※はいこれ〜(:*_*)

これ以前にも、太って痩せてを繰り返しておりました。いなかっぺ大将並みに食べていたら、小4くらいから太り出し….

デブ

※はいコレ〜!

デブ

※はいコレ〜!

デブ

※はい、気取ったところで結局デブ〜(笑)

でも、中学に入学し、テニス部に入ったらまた痩せて、でまた高校で文化部(演劇部)になったら、食べる量は減らず、運動量だけが減って……

デブ

※はいコレ〜中央おやびん。高校の文化祭で「新シンデレラ」という脚本.演出.振付.出演と、八面六臂!ジャッキー.チェンみたいに頑張った思い出の作品であります。因にアタシは、必殺仕事人の秀。シンデレラに仕事人て?!そう、ただ単に当時、秀役の三田村邦彦さんのファンだったという理由だけで、脚本.演出の権限で強引にストーリーにねじ込んだ役(笑)。女子高生にも関わらず、任侠色満載!案の定、部活の先輩には強烈にダメ出しされた(笑)。とは言え、一般生徒には大ウケだった作品(笑)。もうこの頃からB.B魂が育っていた?!

デブ

※遠近法がオカしいだろっ!(笑)こちらは、どー見ても、(男子)プロレスラーと、道場に遊びに来たファンとのツーショット写真だね(笑)。

高校

高校

※こちらは一年後の高3の体育祭。この時は、宝塚受験を目指し、大幅ダイエットをした頃なので、だいぶんスリムに!

デブ【25歳】偶然にも、同じアングルと洋服で撮っていた、偶然の産物財産(笑)。これのおかげでお仕事になりました(笑)。

※で、更に痩せて〜

佐伯玲子の人生!デブ有りヤセ有り!

※太って〜(産後)

この後また痩せて〜

ヅカ風

※で、太って〜(術後)

リキイシ消化!

※で、今また”痩せて〜”を目指し、奮闘中〜!今度痩せたら…どーぞ、そのまま、ヤセ有りのままで〜♪…..(笑)

★B.B Wonderland公式ブログ

【「いつかきっとOH!タカラヅカ♪」おやびんの宝塚にかける

熱い思いを、B.B Wonderlandのエクササイズに載せたい!そんな

メッセージのブログです!】

◉kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

◉RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◯kyocoちゃんイベント情報~!