スポンサーリンク

デスクワークなSUNDAY

本日は、デスクワーク業務な一日となりました。賛美クス動画が着々とRICOちゃんの手により、編集作業が展開されております☆それに伴い私も、エンドロールの表記確認の手配や作成、振付ガイドの原稿作りやその他諸々な作業を黙々と致しておりました!

佐伯玲子

☆画像はイメージです☆

少しずつですが、一歩一歩前進している実感を噛み締めております。ヨベルの年を充実したものにし、大収穫の年にする!!ジーザス兄さんの約束を信じて、固く立ち、歩みます!

祝福をあきらめない☆

今日は嬉しい情報が色々入って来て、何か凄い奇跡が私にもそろそろ起きるのでは!?そんな期待が高まりました(^^)。そんな事もあって、久々に、みなみななみさんの「ヘブンズ.ドロップス」をランダムめくりをしてみました。さて、父なる神様からのメッセージは……

ヘブンズドロップス

《第二テモテ2章13節》「私たちは真実でなくても、彼は常に真実である。彼にはご自身を否むことができないからである。」

なかなか自分の祈りが聞かれない時、「やっぱり無理なのかも….」と、諦めそうになる。でもそんな思いは悪魔たちの欺きだ。奴等はそうやって神が約束された祝福を、成就させまいと邪魔して来る。奪おうとする。でもそれに乗って、怒ったり、悲しんだり、諦めたりしたら損!”求めなさい!そうすれば与えられる!”そう信じて固く立ち、忍耐強く祈り、待ち続ける。そうすると最高のタイミングで、それは与えられる。

ハート

神様は与えると約束したものは、必ず用意して下さっている。私達の上にある天の扉が開かれるのを待っておられるんだ。その扉が開くのを早くするも遅くするも、己の心次第。だって、その祝福を渡す事を、神様はあきらめていらっしゃらないのだから。逆に、忍耐強く待って下さっているのだから。神様があきらめてないのに、アタシらがあきらめちゃったら勿体ないよね!

ハート

収穫の時は近い!そう宣言し信じる!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「プリ造先生の創作活動、絶好調です!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ハードな賛美クスです!!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!