スポンサーリンク

胃カメラを飲む!!の巻!!

最近、喉に物が詰まる….そんな感覚がありまして….慌てて食べる事か多いから仕方ないかと思っていたのですが、喉や胸につかえる感を感じる度合いが顕著になり、些か不安を感じたおやびんであります。そこで、意を決し、クリニックを受診!!  ナナ、ナント!!次回、内視鏡検査(胃カメラ)をする事が決定致しました!!

驚き

今まで、巨大子宮筋腫(約30㎝ 6.5kg)摘出、副鼻腔炎巨大ポリープ(イイダコ頭部大)摘出手術と、色々体験して参りましたから、胃カメラ飲むくらい、お茶の子さいさいだろうと….皆様思われるかと存じますが、アタクシ超超超〜〜〜オエオエ星人なのであります!! ちょっと、喉の奥を診る際、病院の先生が、どデカイアイスクリームの木ベラみたいなので、ベロをちょいと押しただけで即「オエッ」となっちまうのでございます。そんなアタクシが、たとえ鼻から、たとえ手打ち蕎麦ほどの太さのファイバーであったとしても、地獄の苦しみ(って、地獄行った事ないからわからんけど)ではなかろうかと…..(@_@;;;)

驚き

先生も、看護師さんも、検査技師さんも、「鼻からは、殆どの人は大丈夫ですよ。」と、おっしゃいましたが、私は、その殆どの人以外の人間ではないかと思うのです。しかも、検査時間は約10分…..アタシにとっちゃ、1000分にも感じる時間…ですから、どーにもこーにもロコモーション(何言ってんだ!?)、な場合は、麻酔を使えるという事なので、無理をせず、眠らせて頂こうと思います。そんなに怖いのなら、「最初から麻酔使えばいいじゃないか」と、思われる方もいらっしゃるかと存じます。が、これも人生経験の一つ…なんせ、生まれて初めての挑戦でありますから、先ずは「麻酔なし」で頑張ってみようと思います! イエス様、どーか苦しくなく、無事オエッとならず”終え”る事が(駄洒落ってる場合かっ)できます様に!!!!!!アーーーーーメン!!!!

黒豆柴クロスちゃん

あらま、たいへんね〜

黒豆柴クロスちゃん

でも大丈夫よっ!こうやって、寝てるうちに済んじゃうからっ♪

黒豆柴クロスちゃん

フフフッ大丈夫、大丈夫、

黒豆柴クロスちゃん

オエーーーーー!!

M黒豆柴クロスちゃん

なんてねっ(笑)  心配しない、しない♪

黒豆柴クロスちゃん

おやびんの胃カメラの管が、「手延べそうめん”揖保乃糸”(いぼのいと)」くらい細いものであります様に!

そうめん

そうめん

ありがとう….クロスちゃん(:_;)….感謝…..(クロちゃん撮影:犬篠山紀信:ダンス今井様)

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「「聖なる7デイズ」のラストを飾ったのは、賛美クスin金沢でのイベントでした!主の栄光から栄光へ!!ハレルヤ~!」

◉「佐伯玲子のブログ」

「今日は、ゲヤス先生のCDセミナー【有害な感情にどのように勝利するか】最終章でした!」

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」