スポンサーリンク

闇は光に勝てない!!義は必ず悪を打ち負かす!!

「悪が栄えた試しはない」….って言葉がある様に、悪は必ず滅びる。「正義は勝つ!!」「愛は勝つ!!」…必ず、最後に愛は勝つ〜♪…ってね!! 神様は「愛の御方」だから、どんだけ「闇」から敵が来ようとも、「愛」で勝利だ!!神様の無条件の愛…「アガペの愛」…これは人である、私たちには難しいけれど、「フィリオの愛」…友愛なら可能ではないですか皆様!  憎らしい、腹の立つ相手にも、「愛」を持って接すれば、その愛の「光」がきっと、「闇」を打ち砕く!! その「人」と戦うのではない!「真の敵」は、その人の「背後で働く闇の支配者たち」だ!! そいつらに向かって「愛」で勝利だ!!

【エペソ6:12】

「私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。」 

映画『少林サッカー』のクライマックスシーン….「こんな感じかな…サッカーボールは何も悪くないのだ。サッカーボールに作用した悪魔が、ボールを殺人兵器に変えてしまっただけなのだ。神様は、その汚れを取り去り、聖なるものに変えて下さる。私たちが願えば、私たちと共に戦って下さる。そして、ご自分の子…「神の子」として下さるのだ。今、アタクシには、聖なるサッカーボールに変われと祈っている人がいる。神様はきっと、「変わる」現実を私に見せて下さる!! 私は信じている!! ハーレールーヤー♪

ヘブンズドロップス

【ヨハネ1:5】「光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。」

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「主の栄光に包まれながら、「EIMS」プロデュースライブ『~Box of Praise~』は主の栄光に満ち、無事終了いたしました~♪ありがとうございました!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=15402

◉「佐伯玲子のブログ」

「今日も、楽しい主日礼拝でした!」

http://bbw.redaatore.com/?p=16140

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」