スポンサーリンク

怒涛の月曜日〜金曜日を振り返る!

今週一週間も、あっという間でありました!(@0@) なぜなら先ず月曜日は、体チェックとメンテナンスで眼科検診(異常な〜し!)&整骨院(しっかり整えました〜!)。

佐伯玲子

火曜日は、パッション王子と命名された熱〜い貴公子稲葉さんと、賛美クスパートナー愛さん、そしてB.B W相棒の京子ちゃんとカルテットで、B.B W関連ミーティングで白熱爆笑インパテーショントークを炸裂! (賛美クス+BB体操☆ご覧ください。)

賛美クス佐伯玲子

水曜日は、やっと知子さんのZUMBAレッスンを久々に受けに行き、からの〜夜は「演技しやがれ!」のレッスンに!なんと、この日はおやびん密着撮影inで、生徒諸君はいつになくテンションアーーーップ!!緊張して大人しくなっちゃうかと心配しましたが、我が教え子らはソレを見事に裏切り、いつもの以上の出来栄え!!この成果に、今後も何かしらの撮影やスペシャルゲストを呼んじまおうか企み顔のおやびんは、テラスの午後3時でした(バカボンパパかっ!)

茶話会佐伯玲子

木曜日は、ホリプロお笑いスクール「笑売塾」の、新人芸人さん達のネタ見せレッスンを見学しに、古巣ホリプロへ!

ホリプロ

私達の頃は、旧館の屋上に建てられたプレハブでやっていたけど、今は新館の地下に大きなお稽古が設けられておりました。時代を感じましたな〜(^0^;)。人数もアタクシ達の頃に比べ、軽く3倍はいましたかね! 先日見に行った発表会ライブの時とは違うコンビで、新たに始動した子達もいました。そうやって色々試行錯誤を繰り返し、洗練されていくんだなと追憶。かつて、さまぁ〜ずも最初は3人で、真ん中のメンバーが2回変わって、そして最後に2人になって、それからメッチャおもろくなっていったもんな〜☆

 

ホリプロ笑売塾

「先日のライブより。」

そして、今日は某ロケ最終日。台本の事などでバタバタしましたが、とりあえずは終了致しました。

爆報佐伯玲子

プロデューサーさんから、こんな高級なケーキが入った菓子折りを頂きました!

爆報佐伯玲子

クルミがこれでもかと入ったケーキ!しっとりとした柔らかな食感と、クルミのサクッとした食感のバランスが絶妙な美味!ごちそうさまでした☆色々と反省点もあったけど、とりあえずは終わり、ホッといたしました。明日は1日スクールであります!!日曜日は、礼拝からの〜放映新社レッスン!!週末ラストスパートかけてGO〜GO〜GO〜ペロミ!!(志村どうぶつ園かっ!)

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日は、明日の撮影に向け、過去活映像の発掘をしました!そして、それを作ってくれた、我らが親衛隊長トールさん感謝です☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日のミーティングは炎のミーティングだったぜい~!!(今さらスギちゃん(笑)』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサートおはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!