スポンサーリンク

✨「THE 散髪」✨

今週もなんだかんだで怒涛、怒涛の…「それはもーいいよ!」って、言われるかもしれませんが(なんか毎週言ってるし(^^;))、とにかく毎日が本当に具だくさんでした!…(´▽`;)ゞ…それでもやっと…水曜日には散髪をし…(^○^)…すっきり致しました✂️

本当はね、パーマネントかけたかったんだけどぉ…

そうそう、こんな感じにパンチの効いたカーリーヘアで、チェーンをブン回し….って、ちゃうやろっ!…グレてどーすんだっ!…民間舞踊踊ってどーすんだって!…因みに、いとうまい子はタメ年…(爆)…言うてる場合かっ!…

そうそうそう💓…こんな化粧した時代も…ねぇーよ!!…確かに「似てる」って言われた事あって嬉しかったよ(^0^)///….(自慢かっ!)….いやいやいやいや、話を元に戻して(^0^;)…美容院のパーマネント最終受付に間に合わなかったもんだで断念したんだわ〜゜゜(´O`)°(なんで三河弁!?)゜で、とりあえず、カットして整えて頂きました!

⭕️今年も元気にホリプロお笑いスクール♪

木曜日は、今年もオファーを頂きました、ホリプロ「笑売塾」の講師をして参りました!今年も男子だらけ!約20人の新入生君達!とにかく元気(笑)!(スタッフKさん曰く「男祭りです!」との事でした(笑))

(昨年のライブの様子)

「笑いの種」を持つ彼らに、水や肥料を与えるのがアタクシ達講師の役目…言った事を必死で受け止めて頑張って表現しようとする子、緊張で頭がカチンコチンになって、何も浮かばず止まってしまい、悔しがっている子、色々でしたが、ジーザス大師匠の臨在と愛の溢れる中、終始笑いっぱなしの楽しいレッスンとなりました❗…来月また会えるのが楽しみです♪…次回は写真を忘れずに撮らなきゃ(^0^;)

⭕️久々の宣材写真撮影♪

そして本日土曜日は、久々の宣材写真撮影に臨みました📷….私が講師を務めさせて頂いております「放映新社」のタレントさん達に混じり、私もワンポーズだけ撮影して頂きました。近年は宣材を撮る機会もなかったので、とても新鮮な気持ちになりました。

(画像はイメージです。何処ぞの誰か…戸小園ダレ華…名前みたい(笑)…言うてる場合かっ!)

タレントさんの中には、私がレッスンを担当した生徒さんも沢山いて、若干のプレッシャーを感じつつも、ジーザスパワー.ファイヤー🔥で、目力ギンギラでやって参りました!!…その後、レギュラーレッスンでお会いしたシニアの生徒さんに「先生、とぉってもお勉強になりました〜💓」と、言って頂き、恐縮至極のおやびんでありました(^0^;;)…ジーザス大師匠、感謝感謝で栄光を帰させて頂きます💒

「ホリプロ:笑売塾」では、「Shake the Foundation」を…「放映新社」では「Like A Child」を、メインレッスン前に行いました。(最近は、一番最初に「Hallelujah」(by:JAYE公山師)で準備運動も行っています!)…最初に、曲の背景になっているエピソードを少し説明します。知った上で、イメージしながらエクササイズすると、その後のメインレッスンに於いて、「打ち破り」と「解放」が有るのが分かります。時間の関係で簡単にしかお伝え出来ないのですが、どちらの生徒さんも、とっても真剣に興味を持って聴いて下さいます。ジーザスが、レッスンを通して、生徒の皆さんの、プレイヤーとしての創造力を大いに祝福して下さっている…そう感じます …ハレルヤ〜!

🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」を開催致します!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

 

 

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

 

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんの「ゴスペルダンス」は7月2日開催!!…詳しくは京子ちゃんプログにて!!

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」