スポンサーリンク

100倍の収穫「仮庵」の祭り

本日の主日礼拝は、賛美とメッセージを挟んで、前半にゲヤス先生のCDセミナー「あなたの人生の目的と可能性を発見し、理解する」NO.6「なぜ私は生まれたか?」(それは、人生で成功し、勝利するため&神を知ることが出来るため。”新しい人”に生まれ変わり、自分の中に成功がある事を知る!)、後半は、「2つの大きな敵〜不安と劣等感からあなたを自由にする方法」NO.6「サウルの霊を理解する」(自分の低いセルフイメージを切り、神様が自分に与えて下さっているイメージを知り受け取る。恐れや疑う霊ではなく信仰の霊を持つ!)を学びました。毎回毎回、本当に目からウロコです。

佐伯玲子 賛美クス

(今日は、賛美後に賛美クス「Like A Child」で主を賛美!)

逗子ゴスペルクワイア

マルセ先生のメッセージの前に、京子ちゃんの証{愛さん率いる「逗子ゴスペルクワイア」で始まった、ダンススクールのご報告と、踊る喜びについて、熱く語ってくれました!}

FMヨコハマ賛美クス

続いて、おやびんは、FMヨコハマ「E-ne  Good for you〜」生中継取材は、初穂献金によって神様が下さったギフトだった話などから、恵みの証をさせて頂きました。

佐伯玲子 賛美クス

さてさて、本日のマルセ先生のメッセージテーマでした、「仮庵の祭り」….今年は10月16日〜10月23日の一週間となります。春の「過越祭り」が30倍、「ペンテコステ」が60倍の祝福を収穫出来ると言われますが、「仮庵の祭り」は、なななーんと100倍!! ちょっと、奥さーーん、100倍ですってよぉ〜!!

佐伯玲子 賛美クス

ですから別名「収穫祭」とか、また、かつて荒野でユダヤ人が天幕に住んだように、”一時的な住まい”から「仮小屋の祭り」とも言われ、ヘブライ暦「ティシュレイ」の月の15日目、贖罪の日の5日後始まるお祭りであります。

佐伯玲子 賛美クス

“一時的に住む”は、この地上で人が生きる上で必要な”肉体”を意味するとも言われます。神の御子「イエスキリスト」(メシア)が、肉体(仮庵)を持って、この地上に私たちと同じように「人」としてお生まれになり、この世を死の呪いと罪から贖い出して下さることの預言的なお祭りでもありました。ですから、イエス様は今の時期に本当はお生まれになってるそうよ!

佐伯玲子 賛美クス

 

そーーんなおめでたい「仮庵の祭り」、祝わずにおられようか! ハロウィン祝って、悪魔喜ばしてる場合じゃなくってよぉ〜! (ハロウィーンの真実と罠を暴く~悪魔崇拝者の最大の祝祭)

 

佐伯玲子 賛美クス

佐伯玲子 賛美クス

 

佐伯玲子 賛美クス

佐伯玲子 賛美クス

皆様に、この時期、100倍の収穫があります事を、ジーザスネーム通し、お祈り致します! ハレルヤ〜!

佐伯玲子

今回も知らぬ間に、ちゃんマタイ英一先生に、土木現場のおっさんの様な手作り弁当を食べているところを盗撮されました(笑)….この顔….「たずね人」のモンタージュ写真みたいに見えるのはアタシだけ?!

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

FMヨコハマ

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「10/13 FMヨコハマE-ne! ~good for you~」の名物リポーター、ホズミンさんが、「賛美クス」に挑戦しに、

主イエスの恵み教会に来て下さいました!なんと、2回の生中継が入り、とっても盛り上がりましたよ~!

http://bbw.redaatore.com/?p=17538

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「今日も具沢山の一日だったのだ。これでいいのだ!by:バカボンパパ」

http://bbw.redaatore.com/?p=17563

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」