スポンサーリンク

霊、肉、魂、状況、環境の足並み

Spirit,  body, soul,  situation, environment……これが今、バラバラに走っているような日々…..holly spiritに己のSpiritは従っているのだろうが、situation,とenvironmentのexcessive sternnessに、body&soulが息切れして、今日はチャリ走らせながらwhisper shoutしてしまった!!shout in my heartだ….(ナンノコッチャ)

DSC_1677

プリマスク☆(本文と関係ございません)

恐れ、平安、恐れ、平安、恐れ、平安、が繰り返し私のマインドを取り合う…..闘いだね……まさに椅子取りゲーム…..「最後に愛は勝つ〜♪」の歌ではないが、「最後に平安が勝つ!」…..と、私は信じる……「案ずるより産むが易し!案ずるより産むが易し」……そんなもんだよなぁ…..時は止まらない….待ってくれない….だから進む……とにかく一歩でも前へ。それが大事マンブラザーズ。

DSC_1679

今日は、チャリ漕ぎながら色々対策をアーダコーダ考えてたら、凄く「独り」って思いがグワーーーーーーって込み上げてきちゃって、もう蓋する事が出来なくなってしまったんで、もうこーなったら吐き出しちまえーーー−!って!でも、本当に声出して叫んだらお巡りさん来ちゃうから(笑)、だからshout in my heart!! そしたら、どんな感情なのか?!涙が出て来た(;*○*;)。更年期の症状か……?!最近あんまり起きなかった現象だから訳わかんなかったけど…..ま、そんな時もあるよな…..人間だもんな…..無理すんな私…..もう少しケセラセラに♪

DSC_1678

でも、いつまでもそこに留まっていてはダメだ。ペテロが、せっかく水の上歩き始められたのに、「え?!マジコレ!!やばくない?!」って 急に怖くなっちゃった途端に水の中にドーーーン!!「Help me JEーーーーーSUS!!」

DSC_1680

DSC_1677

って、叫んだら、ジーザス兄さんがteleportation で来てくれて助けてくださる。だから、強がらずに求めよう!!もーニッチもサッチもどーにもブルドックな時は、叫び呼ボーーーー!!!

DSC_1681

そうすればきっと平安が来る…..(決してガチタバコではございません。)….って、画像と文が関係なさ過ぎだろっ!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「プリのいつメン男子のママとランチミーティング!」

☆B.B Wonderland

『本日は、賛美クスVOL.3第一回目レッスンでした!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」