スポンサーリンク

テュラテュラテュラテュララ〜♪

以前より1週間経つのが早い!早すぎる!と思っていましたが、日増しにその感じは加速しておりまして、一週間が4日くらいだったのが、今じゃ一週間が2日の勢いです!!(゜ロ゜ノ)ノざっと振り返ってみると…..

佐伯玲子賛美クス

(賛美クスは前日完成した、初の「Like A Child」で主を賛美!)

日曜日、CDセミナー、主日礼拝、CDセミナーの濃ゆいスタートを切り、月曜日、ON&TBの仕事からの~賛美礼拝、火曜日はONからの~美弥ちゃんが制作に携わっている、青年劇場の観劇で、シニアの役者さんのパワーと、舞台演出の素晴らしさをご堪能&お勉強!

16-10-01-22-10-47-674_deco.jpg

ついでにまた一つ歳とって、沢山お祝いして頂きーの!

バースデー

水曜日は、TUA「しゃべくり50」&「演技しやがれ」クラスからの~「サバットBOX」でファイヤー!

ボクササイズ

(画像はイメージ、あくまでイメージ!)

木曜日は、ON〜バイブルスタディ~「DISCO WORLD」でフィーバー&フィーバーレッスン!!

ディスコ

金曜日は、ON&TB〜「ジャズダンス」レッスン!

ジャズダンス

(なんてったって、画像はイメージ!)

ダンスシューズ

(おニューのダンスシューズ炸裂!)

土曜日の今日は、またまた急遽、代行レッスン〜レギュラーレッスンの、久々の連続2レッスン!なかなかエキサイティングな一日でした。

放映新社

(これは前回担当した時の、発表会にて)

一ヶ月間、またこのメンバーを担当します! 今日は初日でした! 午前中は、シニアクラスの代行。シニアクラスもたくさん担当させて頂きましたから、親しい生徒さんもたくさん増えました(^0^)/ 皆さん、確実に最初お会いした時より”ぶっ飛び度”がパワーアップしています! ハレルヤ! 久々の青年クラスの皆んなも、ツッコミが上手くなっている子や、間が良くなっていている子も結構いて、どちらのクラスも、いっぱい笑って、笑っての120分でした!

賛美クス佐伯玲子

こんな感じに楽しい一日でした♪ そして、コラム原稿もやっと仕上がりました!!

スポーツクラブ

スポーツクラブ

帰り道、スポーツジムの炭酸泉と塩サウナでリフレッシュ! さあ、また明日から新たな一週間が始まります!

ジーザス

「ラッパの祭り」も間近!! 今週一週間も主に感謝感謝の七日間テュララ〜!の ハレルヤ〜!でした!

佐伯玲子

明日からも、益々怒涛に前進です!!モーセも80歳からだった!それを考えたらアータ!アタクシ佐伯玲子….まだまだじゃない〜の!イエーーーーイ!ハーレールーヤー(^0^)///

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

賛美クス佐伯玲子

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ 

賛美クスぺージ用

◉B.B Wonderlandブログ

「新たなるシーズンに向け、“賛美クス”ページをリニューアル致しました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17212

◉「佐伯玲子のブログ」

「賛美クス新コリオ「Like A Child」で、主日礼拝の賛美をスタートさせて頂きました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17248

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

塚本RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」