遂に、B.B Wonderland プロレスリング.スタイル第4弾「小橋建太〜GRAND SWORD〜」が堂々完成致しました!!コーディネートして下さいました梅さん(おやびんホリプロ時代の先輩で元松竹梅)、楽曲使用を快諾して下さいました、作曲家の鈴木修さん、そして、作品制作にあたって、全面的にご協力下さいました、小橋建太さんのオフィスFortuneKK様、本当にありがとうございました。

青春の握りこぶし!

小橋さんのマネージャー、林さん。リハーサルに収録にと、お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

小橋建太 with B.B Wonderland

小橋さんのプロレス.エクササイズを体験をさせて頂き、振付のヒントを頂きました!

そしてそして!キング.オブ.クリエイターRICOちゃん、精魂を使い果たしたか?!腰痛になってしまわれたという事で、今回の編集がどれほど大変なものだったのかという事が伺われる「珠玉の逸品」となっております!監督おやびん、平に平に礼を言いまする!!RICOちゃんの腰が速やかに癒される様、御祈りさせて頂きましたよぉ〜!アーーーメーーン!

小橋建太 GROUND SWORD

RICOちゃんが、自ブログに編集奮闘記(小橋建太 GROUND SWORD)のエピソードが綴られております!この映像が出来上がるまでの、涙ぐましいストーリーを是非ご覧下さい。

小橋建太 GROUND SWORD

そして皆様、是非ご自宅でチャレンジしてみて下さい。今回のバージョンは、小さなスペースでも出来て、尚かつ最も気になると言われる、ウエストのくびれ、二の腕の振袖脂肪に効果的です!

小橋建太GRAND SWORD

このしつこいまでに繰り出すチョップがミソです!!

小橋建太GRAND SWORD

更に、握りこぶしを握りまくって下さい!!

小橋建太GRAND SWORD

また本作品は、NEO BBW小林君の演技がキラリと光っております!!そして、手前左側に置いてあるボトルラベルのデザインは、コラージュ名人、kyocoちゃん作であります!振付だけでなく、色んな事にもお手伝い下さり、本当に感謝です♪お酒のネーミングも二人で色々と考えて、ユニークなものになってますよ。そんな細かな部分も、じっくりとお楽しみ下さい。

小橋建太GRAND SWORD

かつて「オレンジ.クラッシュ」と言われた、小橋さんのイメージにふさわしく、公開日となった今日は、快晴の一日でしたね。ここのところ雨続きで、雨が続くと偏頭痛が出てしまうおやびんでしたが、久々のオレンジ色の太陽のおかげで、本日は頭ん中もスッキリ快晴でした(^^)

B.B Wonderland公式ブログ

【本日はkyocoちゃん担当で、同じく小橋建太編を語ってくれてます!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

【今回の小橋編の制作に関しての、裏方話も聞けますよ!】

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!