先日の「発表会に「鉄女」!?」でお話致しました、タレントスクールでのクラス発表会の台本ですが、予定通り「The 鉄女’s」時代に書き下ろした作品、「不良少女と呼ばれてました?!」に決まりました。

B.B Wonderland佐伯玲子

先週土曜日は、急な事もあり、また帰省もしていたので、取り急ぎ原本の中から、皆がやれそうなチャプターを選び持参しました。オール出席すると30人近い大所帯なので、振り分けるのが大変。休学している子や、欠席した子を除いても、先週は約20人出席していたので、誰にどのチャプターの、何の役に決めたのかが判らなくなってきちゃって、最後は皆にメモで交番表を提出して貰いました^^;)。通常は、当て書きする事が殆どなので、今回の様なパターンはほぼ初!しかも、男の子もいるので、キャラクターの性別を変えないといけないお話も有り、パズルしていったら、ずんこの役を、メッチャ細い男の子が演じる設定になったりもして、結果、抜粋したチャプター原稿は、大きく変更しないといけないものものばかりで、今週も頭ん中、飽和飽和(ホワホワ)状態、順調に継続中〜!といった感じであります^^;)

鉄女

そんな訳で、他の作業も色々有りましたが、今日一日の大半は「不良少女と呼ばれてました?!」の原稿書き換え作業に挑みました(^0^)/久々にVTRも観ましたが、本当に、どこまでもおかしな3人ですわ(笑)。ずんこも沙織ちゃんも、みんな其々忙しくして、会う機会も減りましたが、時間が合ったら、またとてつもなく馬鹿な事、やらかしたいですね〜!その時は、kyocoちゃんやツッチー、小林君等、マガジン縁の人達、(元ずうとるび)江藤座長「やっちゃいました!」時代のメンバー、東京モダンガールズetc….なんか、濃ゆ過ぎて、死ぬ程胃もたれしそう〜(爆)!。でもやってみたいな〜!!その日が来るまで、今の自分がやるべき「任務」の遂行に向けて!

鉄女

レッツ!ビギン!

★B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!