スポンサーリンク

久々の礼拝後アフタースクール参加!

今日の礼拝も、最高に主の臨在と栄光てんこ盛りでありました!!ハレルヤ〜! 初めていらした方が「信仰告白」もされ、夕立の後には「虹」も出たそうです!!

虹

そんな今日は、久々に礼拝後の仕事が無く、ゲヤス先生の「有害な感情に勝利する」CDセミナーと、これまた久々に、愛さんのゴスペルレッスンを受けることができました  !!

ゲヤス先生

「本日は12〜どのようにして、神の超自然的な喜びを身につける事が出来るか?〜」

「聖書の喜び」は、神様から頂けるもので、クリスチャンに与えられた特権。どんな時でも、「喜んでいる」事の大切さを学びました。

エイムス愛ミチコ

その後は、「なにわゴスペルフェスタ」のリハーサルに参加させて頂き、愛さんのゴスペルレッスンを久々に受けさせて頂きました。今年は転居や、新しい仕事の始動、そして”晴天の霹靂な出来事”が有り、参加を断念致しましたが、来年こそはきっと参加すると宣言しまっす!! 「1年後の事を今から言うなんてぇ〜」と、お思いでしょうが、最近は、月日の経つのが超早いですから、あっという間に来年の夏になりますよ(笑)!!

THE ピクルス & THE イツヤルサンド4!!

忙しい毎日ではありますが、食べることには気を使いたいものです。と、言っても毎日手間暇かける料理ばかりも作れません。とは言うものの、野菜は毎日ちゃんと摂りたい…そう思って、大量ピクルスの生産を致しました!!

ピクルス

サラダだと、毎回ドレッシング作んないといけないから面倒臭いんで、ピクルス風の漬物?!を作っちゃいました♪ナス、トマト、カブ、キュウリに、タラバスティックと海蘊、ショウガのみじん切りをトッピング。味付けは、ハーブソルト、きび砂糖、お酢、エキストラヴァージンオイル、粗挽きコショー、チキンコンソメ、みりん等を入れ漬け込み〜♪二日前に漬けたものが、いい感じに漬かり、美味しく頂きました。夏バテ防止の作り置きには、やっぱりお酢を使った「夏野菜!ピクルスのつもりの漬物」が、体に優しい〜ざんすよぉ〜♪

イツヤル4サンド!!

サンドイッチも作りました! ロースハム、チェダーチーズ、マヨネーズ、マスタード…に加え、つぶつぶピーナッツバターも!! 「イツヤルサンド4!」これがアーーータ、挟んで食べたらヤケに美味い!!「ヤケうま」!!ピーナッツバターのクドくない甘さと香ばしさが、ロースハムを引き立てるのなんのナンノの南野陽子!!(何言ってんだっ!) 奥様もお試しアレキサンダー(^0^)////

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「主の栄光に包まれながら、「EIMS」プロデュースライブ『~Box of Praise~』は主の栄光に満ち、無事終了いたしました~♪ありがとうございました!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=15402

◉「佐伯玲子のブログ」

「時間をスマートに使える達人を目指し中です!

http://bbw.redaatore.com/?p=15815

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」