代謝低下&ホルモンバランス大変化の、更年期という荒波の中、魚釣り漁船で沖に出てます、マグロ漁船でカジキを釣りたい、おやびんこと佐伯玲子でございます!黒酢、胡麻酢、チョコレートと、代謝アップで筋トレ&ダンシング!体重8リキイシ(-8)減量&体脂肪率15%を目指し!(言うはタダっ)再び普通のレオタードを、金バックルのラバーベルトで繰り上げ、後ろ中通しの前出し留めにた、見事なまでのハイレグ姿で(80年代、ジャズ&エアロやった方ならご存知ルック!!)オリビアニュートンジョンと「夜ヒット」で「フィジカル」するぞ!(マニアック過ぎだろ!)クッキーフェイスは、もう卒業!だってシミが出来るんだも〜ん!夏子の夏は蜃気楼〜By:クリスタルキング。リキイシ減量協会、今日も絶好調〜!!…..と、行きたいところでしたが、今日はトレーニングが出来ませんでした〜(>_<)!

imgres-2

 実は、今日は先ず、先日行った婦人科のガン検診の結果を聞きに行って参りました!子宮筋腫が巨大でしたから、子宮を全摘しているため、子宮頸癌、子宮体癌の心配は無いので、卵巣のチェックです。そうそう、今日、病院の先生から聞いて、驚いたのが、卵巣が機能しているうちは、子宮が無くなっても閉経した事にはならないんだそうです!知ってました?!知らなかったの、アタシだけ?!閉経したという事も、出血しないから、気付かないうちに閉経を迎えている事も有るんだそうです。ただ、ほてり等の更年期症状が突然出始める方もいらっしゃるので、それで初めて、閉経したって判ったりするんですって。だからまだ、アタクシも閉経ではないとの事でした。生理来なくなった=閉経と思っていましたが、改めて聞いて、またまた女性の体の、しくみの不思議を知りました〜。

images-11

 あ、検査結果は、無事異常無し!次回はまた一年後。なかなか忙しくて、規則正しい生活というのが難しい時も有りますが、小さな事でも、気を配って、自分を労り、無理せず、マイペースで、ストレス溜めずに、エンジョイライフを目指したいと思います!

images-9

 病院が、思った以上に早く終わったので、確定申告に行っちゃいました!!今なら、税理士さんに、無料相談が受けられるし、今日一日で一挙完了だ〜!とばかりに、全ての書類と、領収書と印鑑持参でいざ会場へ!!

wpid-wp-1422889056553.jpeg

小一時間ほど待ちましたが、アタクシを担当して下さった、税理士先生が、とっても笑顔の素敵な優しいおじさまで、めっちゃ丁寧にご指導下さいましたので、おやびんリラックス気分で、書類を仕上げる事が出来ました(^0^)///春一番の一大行事が、一日でいっぺんに完了したのは、実に清々しいもんですな〜!皆様も、御体チェックは、定期的に!確定申告は、お早めに!

◉B.B Wonderland公式ブログ

※おやびんが担当!チョコレートダイエットについて、熱く語らせて頂きました!

◉kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

※舞いに舞ってるkyocoちゃんのフォト満載!

◉RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◯kyocoちゃんイベント情報!

 こちらをチェック↓