スポンサーリンク

朝から晩まで、怒涛のワーシップ.インパテーション!

昨日の前半は、主日礼拝で「賛美の力」「聖霊様の力」に関しての熱〜いメッセージをマルセ先生から頂き、改めて「賛美奉仕者」の一人として、身の引き締まる思いでありました!

160619_103815

礼拝のオープニングは賛美クスで「N0 Limits」を!

160619_103921

若干、この日も「金の帯」が写真に♪

160619_104123

【詩篇22:3】「けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」

20160619104159

 

イエス様が既に十字架で「完了した」と言われたのだから、更に何かを得ようとする必要はない。私達はもう「賛美」によって、「神の力」を解き放つ事が出来るのです!「賛美の力」は、「全てのトラウマ」、「全ての落ち込み」のサイクルを「破壊」します!

160619_110727

この日の「賛美」も燃えに燃えました!「聖霊様」からの油注ぎが半端ありませんでした。

160619_110557

まさに「ユダの獅子」が立ち上がり、「王の支配」が活性化する季節が来た証であります!

20160619110521

京子ちゃんの「ワーシップ.ダンス」は、更に「スーパーナチュラル」な力が増し加わっていました♪

20160619110541

【詩篇149】「ハレルヤ。主に新しい歌を歌え。聖徒の集まりで主への賛美を。イスラエルは、おのれの造り主にあって喜べ。シオンの子らは、おのれの王にあって楽しめ。

160619_110425

踊りをもって、御吊を賛美せよ。タンバリンと立琴をかなでて、主にほめ歌を歌え。主は、ご自分の民を愛し、救いをもって貧しい者を飾られる。聖徒たちは栄光の中で喜び勇め。おのれの床の上で、高らかに歌え。彼らの口には、神への称賛、彼らの手には、もろ刃の剣があるように。

160619_110417

それは国々に復讐し、国民を懲らすため、また、鎖で彼らの王たちを、鉄のかせで彼らの貴族たちを縛るため。また書きしるされたさばきを彼らの間で行なうため。それは、すべての聖徒の誉れである。ハレルヤ。」

20160619110458

160619_114147

最後に、Fukiちゃんが、自分が出席した聖会での報告をしてくれました。とっても解りやすくしっかりとメッセージしてくれましたよ。さすが、未来を担うニューリーダーの一人であります!

160619_114204

今の日本に必要な「3つの悔い改め」1.教会から悔い改める。2.未信者が目覚めて悔い改める。3.社会の変革。について。特に、日本に於いては、”議論”ではなく、”力” ! すなわち”奇蹟”、”しるし”を見せる事が必要との事でした。先ず私たちが、「勝利している良い実」のクリスチャンである事。そのためには、主の御声に聞き、事を成していく従順さと全き信仰が必要なのだと感じました。

次回は、礼拝後、賛美チームで出席いたしました「レナード.ジョーンズ」先生のカンファレンス&ワーシップ.スクールについて、お伝え致します、

レナード.ジョーンズ

 

レナード.ジョーンズ」

賛美クスページ 

◉イベント

「マルセまゆみ先生の愛娘、いくみちゃんが幼なじみの双子、選子ちゃん、愛実ちゃんと組んでるバンド「EIMS」企画プロデュースのラィブに、愛さんとゲスト出演させていただきます!!」

フライヤー画像

◉B.B Wonderlandブログ

「ペンテコステの今日!主の臨在と栄光に満ち、無事終了致しました!!ハレルヤ!!」

◉「佐伯玲子のブログ」

「昨日は、進藤龍也先生の「罪人の友」ザアカイの家のご奉仕に行って参りました!主に感謝!!ハレルヤ!!」

 ◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」