今日は先日、「金田賢一さん&丸尾めぐみさん朗読ピアノコンサートin芝浦」の際、頂いたエステクーポンを使い、Kyokoさんの「アジアン.ビューティ.クラブ」(Facebookページはコチラ)に、フェイスエステをして頂きに伺いました!

yjimage-3

Kyokoさんとの出会いは、RICOちゃん同様、松稔さん(私のホリプロ時代の芸人の先輩。元松竹梅リーダー)主催の交流会です。長年、米国やタイでアナウンサーをされていただけあって、華やかで、お話も楽しい素敵な方です!今日も施術前に、ついついおしゃべりに花が咲く咲く!でも、おやびん、花粉の影響で声がカスカスで、なんとも冴えないところではありましたが、そんな私のために、喉に良いユーカリのアロマを焚いて下さって、とっても呼吸が楽になりました(^^)。

wpid-received_338164519724974.jpeg

ザン!!すっかりリラックス状態のおやびん♪美顔保湿(黒真珠エキス)+高周波リフトアップのコース!ハンドマッサージで顔の筋肉のコリをゴリゴリほぐして頂きました!特に、頬骨の下辺り、相当老廃物溜まっていた様で、コリコリしている所をほぐされた時、若干イテテになりましたが、その甲斐あって…..

wpid-received_338164496391643.jpeg

ちょっとむくんでいた顔が…..

wpid-received_338164503058309.jpeg

シャープな感じにスッキリ!目も大きくなりました(@▽@)¥って何気にアフター顔スッピン曝け出しておりますが、デブ時代17歳の頃の写真とか公開してるから、なんかもう全然平気になっちまいました(笑)ほっぺの辺りとか、触ったらフワフワに柔らかくなってて、もち肌って、こういうのを言うのか〜等と自画自賛(笑)。Kyokoさんありがとうございました!帰り際にKyokoさんに「瞳がグレーがかっているから、玲子さんロシア人の血が流れているかもよ!お調べになってみたら。」と言われ、すっかりその気のおやびんアルバトロス.グチ.イワネンコ.スキーでした!

B.B Wonderland公式ブログ

【本日は、アタクシおやびんが担当でーす!】

RICOちゃんの頼もしき相方、松戸さんに、

アダ名を命名させて頂きました!

その名も「ドッチー」宜しくお願い致しまーす!

(って、ご本人の了解なく呼んでいる…まさに「太陽にほえろ」のボス(笑))

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!