スポンサーリンク

ヘブル暦で生きるというライフスタイル♪

念願のヘブル手帳をようやくゲット致しました〜!!

ヘブル手帳

☆9/14の「ラッパの祭り」で明けた新年はヘブル暦5776年!!ウワオッ!凄い数字でしょ(笑)。9/23「贖罪の日」、9/28〜10/4「仮庵の祭り」のあったティシュレイの月を経て、10/16からチェスヴァンの月に突入〜!

ヘブル手帳

ってなんのこっちゃわからん人も多いよね(^0^;)。もっというと、マナセ部族の月。いやもうここまで来ると、てんこ盛り過ぎて頭ん中が整理整頓出来ないでいらっしゃる方もお有りかと存じますが、マナセという言葉には「忘れる」という意味があるんだそうです。なんだかんだ色々有っても、そういった苦労を忘れる事が出来る様に、私たち人間は造られているのだそうです。そういう辛い険しい経験を通して、GODとーさんと出会い、信頼する様になる事で、人は本当の祝福を得る事が出来るのだという訳で☆

ひかり

私も最大にムカついた過去にありまして、あまりにも私の大切なものをアレコレ奪っていったところだったので(最初はソレが原因だとは、夢にも思わなかったけど)。ようやく許せる様になってきました。更に祝福を祈ってさえいます。先ず、人を許す事からやって行かないと、私たちにとーさんが用意して下さってる祝福をゲット出来ないですからね。しかもこの一年間のヨベルの年は、今まで奪われてきたものを取り戻したり、負債が帳消しになったり、とにかく大きな収穫の年なんです!もっと言うと50年に一回の!だから期待します!腹くくります(笑)。先日、ある思ってもみないお仕事を頂きました。その時に、とーさんが私に何をやらせてたいのかが、より明確になって来た様に思います。今までの自分でしたら、「そんなこと、私なんかに出来る訳がない!」と、言っていたでしょう。でも、「出来ない!」ではなく「出来る!」と、今の私は宣言します!何故ならそれは、とーさんが私に与えて下さったチャンスだと思うからです☆

手

あの時の決断。光りの道を選ぶ事が出来るよう、導いて下さったジーザス兄さんに感謝です。あの時、私は「いのち」を受け取りました。5776年は、奪われたものを取り返します!!そして新たに大いなる収穫を見る!!!と宣言します!!ハレルヤ~♪

《申命記30:19~20》

「私は、きょう、あなたがたに対して天と地とを、証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。あなたはいのちを選びなさい。あなたもあなたの子孫も生き、あなたの神、主を愛し、御声に聞き従い、主にすがるためだ。確かに主はあなたのいのちであり、あなたは主が、あなたの先祖、アブラハム、イサク、ヤコブに与えると誓われた地で、長く生きて住む。」

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「自転車運転後の血尿にケリ!!そして、散髪しに行きました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日は京子ちゃんの座長ライブ「音と舞~フリースタイルコラボ~ 」が有り、大盛況満員御礼でございました!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!