スポンサーリンク

サラ.コナーボディになるための力石向上委員会

ここのところ、スポーツクラブ後、何かとスケージュールが入り、スタジオレッスン(ZUMBA)終えるや否や、サウナも入らず、シャワー浴びて直ぐさま出動!な状況が続き、何だかまたデブーム到来の兆しが!?アカン事に、モーニング会員だから平日12時までしか使えないのも痛いところ。これは、暫くスタジオレッスン我慢して、ジムをメインにするしかないかな…..エアロビクス系のエクササイズも大切だが、より筋肉をシェイプアップするためにも、筋トレは大切だもんな。そしてもっと大切なのが食事だ。いつ何をどれくらい食べ、どんな食べ方をするか(調理法や食べる順番)、ちょっとここらで今一度、見直そうと思いました。かつて「ターミネーター2」のサラ.コナーを演じたリンダ.ハミルトンの肉体に憧れ一念発起!!…..けど挫折した経験のあるおやびん…..(^_^;)。今度こそ、サラ.コナーボディ.ゲッド!を目指し、頑張ってみますか!!今ここに、力石向上委員会復活じゃー!!(ホラ貝)

サラコナー佐伯玲子

思春期ダイエットは和田式と、登校前のエアロビクス!

ラストチャンスの宝塚受験という、最高にモチベーションが上がる高校3年生の時、実践したダイエット法が、たまたまコミック漫画で見た「和田式ダイエット」法。45分間入浴(だったかな?)、9品目をしっかり摂る食事法、呼吸とストレッチ体操(体のバランスを整える様な)を行い、登校前にテレビで、アメリカ人のレオタードおねいさんがやっていた「ワークアウト」?!とかいう数分の番組を、おねいさんに倣ってエクササイズ!その甲斐あって….

デブ高二】真田広之さんが好きでした(笑)

この様から…..

デブ【25歳】偶然にも、同じアングルと洋服で撮っていた、偶然の産物財産(笑)。これのおかげでお仕事になりました(笑)。

こうなったものの….

佐伯玲子の人生!デブ有りヤセ有り!

出産後、こんな事になり….授乳や育児でまた戻り….子宮筋腫とバセドー病で病的ガリガリになって、治ったらまた、

B.B Wonderland佐伯玲子

デブーム(笑)!ってアタイはデニーロかっ!こんな事を繰り返してちゃダメじゃ!!

 

何章目かの「人生デブ有りヤセ有り!」

さあ、再び「佐伯玲子の!人生デブ有りヤセ有り」再開や〜!!

佐伯玲子の!人生デブ有り痩せ有り!

と、言った訳で、早速今朝の食事から「細マッチョの食事」を参考に作ってみました!

朝食を抜くと太りやすい体になってしまう。就寝中に消費したたんぱく質糖質を、朝の食事で補給する必要がある。意識すべきはたんぱく質と糖質。食事を作るのが面倒なら、コンビニや牛丼屋を利用しても良い。朝どうしても食欲が無くて食べれないという方は、プロテインやヨーグルトだけでも良いので確実にお腹に入れておこう。

  サラダデブ有り痩せ有り佐伯玲子

☆生野菜サラダ(大根、人参、トマト、豆苗、)。ガーリック.オリープオイル&ビネガーの手作りドレッシングで。

デブ有り痩せ有り佐伯玲子

☆ソーセージの野菜炒めと、明太子スクランブルエッグ。塩分、油分は控えめに致しました。

デブ有り痩せ有り

☆白米2、玄米1に、雑穀米をトッピング。お茶碗に本当に軽〜く一杯。

「神様〜!私、佐伯玲子は、ジーザス兄さんの御名前を通して、サラコナーボディになるまで、食事と筋トレを続ける事が出来ると宣言します!特に食事の量と、質と、食べ方を、私は正しく出来ると宣言します!!」宣言は大切だ。GODとーさんが、この世を「ことば」で創造された様に、無いものを有るものの様にしていく。シェイプアップ宣言しながら挑戦します!!毎日の宣言の御祈りが一つ増えました(^^;)。デブームを悔い改めるため、先ず食い改めします!!ハレルヤ!!頑張りマッスル!!

◉賛美クスVol.2レッスン112日~スタート

賛美クス

《只今、次回チラシ製作中〜!今しばらくお待ちを!》

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

☆B.B Wonderland公式サイト

『11日は、マルセ先生、愛さん、Mさんと、賛美クス遠征をして参りました!!昨日の前編に続き、後編をお届け致します!!賛美クスレポートも登場~です!!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!

シェイプアップDVD

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

詳しくはショップページをご覧下さい!