スポンサーリンク

荒野の訓練は更年期症状?!

今日もあっちこっち電話de手続き、あっちこっち出向いte手続きの、「あっちこっち丁稚」の一日でありました^^;)。恐らく今、イスラエルおやびんは、荒野をてくてく中なのだと思います。なんせ約20年慣れ親しんだ場所からの旅立ちは、色んな思いが去来して、泣いたり笑ったり、ホンマに忙しいっすわ(^0^;)。

あっちこっち丁稚

これが「あっちこっち丁稚」ダス!

先日、婦人科検診で病院の先生から「そろそろ、卵巣機能が低下して閉経へと向かう年齢に入っていくんでね。更年期の症状も、そろそろ出始めますから….」と言われたが、恐らくコレだな(笑)。今までにないきっかけで泣けてくる事暫々….自分でも何でか分からん。子宮取って生理が無くても、卵巣が機能している間は閉経ではないそうなんですが、生理来ないからわからなかったんだけど、”お年頃”は、そろそろ来てる感じであります。体がのぼせたり、だるかったり、極めつけは涙もろくなった事。荒野期は更年期って事っすかね^^;)。まあ、ずっと続く事じゃないからね!打ち破って、打ち破って、打ち破りまくって進みます!

ヘブンズドロップスは「平和の申し子」

ヘブンズドロップス

久々のランダムめくりにて「戦いや争いのかわりに、ともに歩くみちを探して行く」

(マタイ5:9)「平和をつくる者は幸いです。その人は神の子どもと呼ばれるからです。」によせて…..

同じ人間同士。神様が造ってくださった尊い存在同士。「愛」を持って繋がっていきたいものです。神様は、私達に「人を愛する心」という、素晴らしいギフトを与えて下さっているのですから。そして、いつもどんな時も、フォーカスするはジーザス!更年期突入の兆し?!の今日この頃。ついつい問題にフォーカスが行きがちになりますが、あくまでも見るは「光」ある方向!

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

BBW

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「お引っ越しバイト募集中~!なんてね^0^;)トラックの手配、危ういっす^0^;;)//!」

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりまた!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」