スポンサーリンク

それでも、一つ一つをクリアして….

万座温泉から帰って以降、おもちゃ箱ひっくり返した様な(ある部分に於いては”パンドラの箱”かな?!^^;))状況がずっと続いております。”万座に行くと開かれる”そうですが、昨年も、帰った翌日に「爆報」のオファーを頂き、またそのロケで万座へと!…..行く度に開かれる事がデカくなる感じです^^;) でも今回のは想定外にデカかった(笑)

パンドラの箱

(画像はイメージです)

片付け星人のおやびんが、只今ことごとくとっ散らかっております(:*▽*;) でも、何を先にどこに収めるか…..ここはひとつ、冷静に見つめ、一つ一つ順に取り扱っていこうと思います。物語は、プロローグからいきなりクライマックスに突入してる感がございますが(開始早々、フォース覚醒してジェダイの騎士になって、ライトセイバーぶん回す!)、恐らくそーではなくて、アタクシが意識的だろうと無意識的だろうと、取り扱って来なかった事….それをセンターに置いて歩んで来なかったと言うだけで、実は物語はバックステージで、粛々と展開されていたんだと思います。

スターウォーズ

(画像はイメージです)

詳細は、今は書けませんが、いつか全てが落ち着きました時には…..私も大いなる挑戦の旅に出ようと思います。まだまだ落ち着く歳ではないですよね。だって、サラもイサクを91歳で産んでる訳ですから、それを考えたらまだまだアタシなんて鼻垂れ小僧ですもんね! って、あの、別に子を産むって事じゃーないっすよ(笑) 大体子宮取っちゃってますんで、どの道無理っすが(^0^;) まだまだ現役を引退せず、守りにならず、攻めていきます!!

スターウォーズ

(画像はやっぱりイメージです)

 

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「悲喜交々の一週間が終わろうとしています。」

☆B.B Wonderland

『賛美クス3レッスン回数変更のお知らせとお詫びのご報告です。』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」