スポンサーリンク

チャーチオブプレイズ東京〜レッドアトレ〜Studio La Mar発表会!

今日は、神田→曙橋→調布と、京子ちゃんと東京縦断となりました!東は、チャーチオブプレイズ東京教会からスタート!今日の益田英次先生のメッセージを聴き、ヘブル暦5775年の今、この50年に一度のヨベルの年を、しかも出エジプトしたイスラエル人が、カナンの地に入ってから70回目のこのヨベルの年に、「解放」「回復」「再出発」「負債帳消し」「奪われていたモノを7倍にして取り戻す」、そんな祝福を確実に受け取るための「鍵」である「許す事」!…..(マタイ6章12節と14〜15節)…この聖句に乗せて、未だイマイチ許し切れてない人への許しを宣言し、その問題から己を解放し、主からの祝福を確実に受け取っていこうーー!と、思いました!!

B.B Wonderland New Year

(2015年当時のあたし達より!by:京子ちゃん作)

そしてお次は「レッドアトレ」に、業務処理のためご訪問! RICOちゃん、日曜出勤ご苦労様でした!

B.B Wonderland リコ

(交流会より)

そしてラストは、坂口昌子先生の「Studio La Mar」の発表会に、ホペマンメンバー、れいちゃん、みほちゃん、そして、れいちゃんご子息Iくんが出演されるとの事で会場へ!

(プリも合流!)

ホペマン ホペマン ホペ ホペ ホペ

私が動画撮影していたので、京子ちゃんが写真を撮ってくれました♪感謝です♪れいち、みほちゃん、キマってましたよ(^0^)///そして、Iくんが、これまたキレッキレの踊りっぷりに脱帽でした!

みなさま、素敵でした〜☆ お疲れさまでございまする〜!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日は、芸人の先輩、ブッチャーブラザーズ、ぶっちゃあさんのプロデュース&出演の舞台、「B Collection 4」を観劇させていただきました!みなさーん、明日までですよ~!詳細もブログに掲載中でーす!」

☆B.B Wonderland

『1月、2月の賛美クスレッスン準備。急ピッチ進行中~であります!皆様のご厚意に感謝!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」