スポンサーリンク

「爆報THEフライデー」放送後、初の主日礼拝で証

今日は、「爆報」放送後、初の日曜礼拝に行って参りました。マルセ先生から、「爆報放送後の証と、賛美クスを一曲お願いします。」と言われ、お時間を頂き、放送前後に起きた出来事や、これからの抱負を宣言させて頂きました。

151206_105922

「洗脳問題」は、皆さんとても興味持たれる方が多く、特に芸能界に於いても、辺見マリさん、X JAPANのTOSHIさん、中島知子さん等、過去にも大変多くの方が被害に遭われ、大切なものをたくさん失い、心身とも深く傷つけられた体験をされている事もあって、今回の私の「洗脳からの脱出」の特集に対する関心度も高かったのかなと感じました。好意的に書いて下さってる記事もある中、事実と遥かにかけ離れたフィクション満載の記事も有ったり、また放送後の再現vを受けて(演出上、事実と異なる部分も有るのですが)、そこから「よくぞそこまで創作したな」という傑作作品も有り(笑)。

a2佐伯玲子

でも、それもこれも全てジーザスの御手の中で起こっている事だから、全てを働かせて最後は「益」として下さる(ローマ8:28)と信じているから、不思議なくらい心が平安だったり♪そんな知らないうちにシラっと図太くなってる自分に驚いたり(笑)。でも今、自分が救われ生かされている事に感謝して、この体験を世の中のために役立てて行きたい。そんな事を、証させて頂きました。

おもしろ検索ワードとランキング

他に、リサーチして面白かった事もご紹介させて頂きました。アメブロのジャンル別ランキングで、初めてお笑いで一位、ダンスで3位だったり、Yahoo検索ワードで、「佐伯玲子」と何を合わせて検索されているかのトップが「佐伯玲子、宗教」続いて「佐伯玲子、夫」だったり(^0^;)。やっぱり、どんな宗教に心酔しちゃっていたのか!?写真にぼかし入っていたプロレスラーって誰なんだ!?と言うのが、巷の方の気になるポイントだったって事ですかね(^_^;)。ま、それはさておき、兎にも角にも、私がこれからやっていくべき働きのビジョンが、今回のテレビ出演を通して更に明確になって来ました。アバパパに与えられた使命を信じて進んでいきます!

賛美クス「WAKE」披露♪

151206_111137

M姉妹の翻訳を基に、おやびんが邦訳の作詞を致しました「WAKE」は「Alive」と同様、春〜夏にかけて踊りたい♪そんな爽やかで弾む様な曲です!歌いながら踊ると、本当にジーザス兄さんの御腕に包まれている様な、温かいものが、胸の奥から込み上げてきます!これも早くレッスンで、皆さんにご紹介したい逸曲です!

151206_110849

151206_110936

151206_110926

 

祝!栄光のバプテスマ!

そして本日のメインイベントは〜!!Sさん母娘の洗礼式!!ハレルヤ〜!!今回は、先生が教授されていらっしゃった「栄光のバプテスマ」を、初めて見る事が出来ました!感謝です☆

洗礼式

DSC_1428

DSC_1431

DSC_1430

DSC_1432

 

DSC_1429

洗礼式

ジーザス兄さんによって、新しく生まれ変わられたお二人!おめでとうございます!!「義人」となって今、誕生です!!ハッピーバースデー♪Sさん母娘は、先週、信仰告白をしてからこの一週間、驚くばかりの奇跡と祝福をたくさん体験されたそうで、その御証もお話下さいました。あまりの感動の連続に、おやびんもウルウルでした☆(:*▽*;)。これからもっと、もっと祝福有りますよ〜!ハレルヤ〜♪

御式の後は、愛さんのゴスペル講座の生徒さんでもある、中華屋さんの大将が作って下さった中華をはじめ、M姉の手作りのパンや、Sさん母娘の洗礼式をお祝いするバースデーケーキ、S姉のお楽しみ定番のフルーツポンチと、とにかく盛り沢山の美味しいご馳走のオンパレード!お腹いっぱい頂きました!

洗礼式

洗礼式

洗礼式

今日はまた、京子ちゃんも参加してくれました☆ファミリーがまたまた増えて益々賑やかになってきた、我が主イエスの恵み教会☆これからも、マルセ先生ご家族はじめ、メンバーお一人お一人が、主の栄光と愛に満たされ続けられます事を、ジーザスnameを通して、宣言しまっす!!ハレルヤ〜♪

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「爆報THEフライデー、沢山の方が観て下さり、そして沢山の激励のお言葉を下さいまして、本当にありがとうございました!!おやびん感激です!!そして、これまたオンエア前後に、ネット上で好き勝手作った話を上げられてる見ず知らず方達も沢山いらして、色んな意味で反響の大きさに驚いております。そこで、テレビでは語れなかった事を、クリスチャントゥデイさんが今回、私の証記事をニュースサイトで公開して下さいました。それと併せて、B.B Wonderlandのブログをご覧頂ければ幸いです! ブログ記事にリンクを貼っております!」」

☆B.B Wonderland公式サイト

『どーも!女芸人Sです(笑)!そんなおやびん、昨日の「爆報」放送日の朝は、プリ造の小学校四年生のママの皆様と、賛美クスをさせて頂きました! 』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」