スポンサーリンク

「主に信頼し、動く」

 

【IIコリント5:17】
だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。

次の段階へと進むには、「霊的な気づき」を持って、主からの啓示に聞き従い、新しく変えられていく必要がある。今までも古いものを断捨離し、新しいものを取り入れてきたつもりであったが、未だ未だ甘かった様だ….そうだ、甘かった…甘甘でアマのあまちゃんだ!!

否、その「あまちゃん」でなくてっ!!

次に行くためには、更に捨て去る必要がある…そうしなければ、新しいものが入るスペースがない…というより、新しいものそのものが入って来ないのだ。そして今日、「新しい革袋」を買った…それは….

自転車…..!(☆画像はイメージです。)

結構な出費ではあるが、これも時の流れというもの…今までの自転車さん、ありがとう….お疲れ様…そして、新人さん、よろしく!!

今まで書いていた原稿も捨てた…過去を頼らない…新な発想で、新作を書く!! …聖霊様に導かれ、私は新しい作品を完成する!!  だけど、過去は過去で、今までの己を造ってきた肥料…

そこに一粒の「無駄」は無い…人に「無駄な人生」など存在しない…神が造られた、愛する子…それが、人間なのだから。

受け取って行こう!!  「天の父」からの祝福を!! ハレルヤ〜!

 

髪も切った….

アンシンメトリーにしてみた….こうやって、毎日キチンとブローセット出来ると良いのだが…(^_^;)

気に入っている♪…..ん?…..誰だ?…..

「ノンスタ井上」に寄せてるとか言ってる人は!!(笑)

ま、そんな事はさておき、新なる「打ち破り」を、体験していこう!!

 

 

 

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「人生これからG1climax!!」

http://bbw.redaatore.com/eikou

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」