スポンサーリンク

盛りだくさ〜んの60分!「人生の先輩たち」の笑顔に触れてハレルヤ〜♪

今日は、マルセ先生や英一先生、愛さん、横溝さん、そして愛さんのクアイアの方々と共に、「湘南JOYゴスペル」で、特別養護老人ホーム「湘南くすの木」さんに慰問に行って参りました!

湘南JOYミニストリーズ

湘南JOYミニストリーズ

「人生の先輩」方の、元気で眩しい笑顔にたくさんお会いする事が出来ました!

マルセ先生

スタートは、マルセ先生による、竪琴の弾き語り♪「赤とんぼ」や「かなりや」等、懐かしい童謡を、竪琴の優しい調べに乗せ歌われました。いきなり癒されました。そして、癒されたお次は….!

DSC_2477

元気におやびんのBB体操「くすの木」バージョンがスタート♪

DSC_2465

座ったままでも出来るものをチョイスしました!

DSC_2468

それにしても、どんだけオモロイ顔になってんだアタシ(笑)

DSC_2470
BB体操で準備体操した後は…!

賛美クス佐伯玲子

賛美クス!!「Sing your praises!」でジーザス.シェイプ!

賛美クス!佐伯玲子

フリーダムパートは、利用者のおかあさまとハイタッチ!

DSC_2492

DSC_2495

「神様からの祝福をキャッチしましょう〜!」と、エクササイズ〜♪

DSC_2497

天国の天使さんの様に♪「エンジェル.ウィング♪」

DSC_2548

フィニッシュは、皆さんで「ハレルヤ!」と、叫びました(^0^)/// そしてお次は〜♪

マルセ先生

マルセ先生による、腹話術&手品ショー! ピーちゃんの職業と年齢に会場は大ウケ♪

DSC_2556

 

DSC_2558
ご長寿祈って亀吉くんも!

DSC_2555

DSC_2562

DSC_2563

今更ながらですが、改めてマルセ先生の名人芸に、愛さんと爆笑しながら、客状態で感動しておりました(^0^)

マルセマタイ先生

そして、マルセ先生にコールされてハニカミ2登場のちゃんマタイ英一先生♪

マルセマタイ先生

得意の物まねを次々とご披露♪ 18番の森田健作千葉県知事「俺は男だ!よしカークーーン!」

マルセマタイ先生

マルセ先生に振られるがままに物まねしまくる、ちゃんマタイ英一先生ほど、愛くるしい存在はごさいません(笑)

マルセマタイ先生

桑田佳祐からの〜ここからのしゃがれボイスセレブ連発のたたみ掛けは、夫婦ならではの名調子!

マルセマタイ先生

仕上げは「浦辺粂子の手品」…浦辺粂子に”なりきり7″で繰り出す!繰り出す!途中お茶を床にこぼす一幕も(笑)!そして、ラストを飾るは…..!

DSC_2577

DSC_2576

愛さん率いる「湘南JOYゴスペル」のゴスペルと懐メロのステージ!!

DSC_2588

「上を向いて歩こう」「青い山脈」「リンゴの唄」や、「ふるさと」など、利用者の皆さんも一緒に楽しく大合唱して下さいました!

DSC_2583

DSC_2590

DSC_2586

ゴスペルナンバーも「アメージング.グレイス」や「オー.ハッピー.デー」等、一般的にもよく知られている曲でしたから、利用者の皆さんも、ハミングなどで口ちづさまれてました♪

湘南JOYミニストリーズ

終わった後、利用者のおかあさまやおとうさま方から、「楽しかったわ〜!」「今日は本当にオーハッピーデー!」と言った、感謝のお言葉をたくさん頂き、本当に「恵み多きひととき」でありました。

湘南JOYミニストリーズ

「湘南JOYミニストリーズ」今度はア.ナ.タの所に、「ジーザスの祝福と恵みと臨在」と共に伺います!!

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

賛美クス佐伯玲子

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ

賛美クスぺージ用 

◉B.B Wonderlandブログ

「9/17(土}賛美クス新作PV動画撮影スタート!第二弾は、マサ.オクデ先生の「SUBETEGA KAWARU」ダンサーメンバーも増加!! そして悪魔にビクトリー!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17068

◉「佐伯玲子のブログ」

「今週も、日曜日から濃ゆい一週間のスタートです!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17094

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」