スポンサーリンク

読み聞かせ前日のシュミレーションがいつしか…!

明日はいよいよ、プリ造のクラスで読み聞かせであります。プリの小学校では、毎月一回朝会の前に、有志り父兄が我が子のクラスで「読み聞かせ」をする習わしがございます。今までも何度かやってきたのですが、毎回”普通でない朗読”をみんな楽しみにしているそうで(笑)。些かプレッシャー気味のおやびんであります(^^;)。いついかなる時でも「笑い」を獲ろうと、無意識にねらってしまう….性(さが)とは怖いものです….(^0^;)

DSC_1449

今日の読み聞かせの練習が、知らず知らずに”ネタ練習”と化しておりました。明日は時間を押さない様に気をつけます(^0^;)。皆様、どーか成功の御祈りをお願い致します(^0^)///

特別レッスンは、やはり特別に!

今年のTスクール年末特別レッスンは、2時間たっぷりメニューで行います!日頃出来ない様なメニューでという事で、普段は時間の関係で割愛してきた事柄や、出来なかったカリキュラムにトライしてみようかと思い、その資料を作成してみました。

DSC_1448

昔書いた台本などにも目を通し、ピンと来るものが有ればと物色!これは”東京モダンガールズ”の時の作品です。懐かしい〜♪って、見入り過ぎると遅くなっちまいますよってに、追憶モードはてってと断ち切り、創作モードに!

DSC_1450

今まで、色んなタレントスクールでレッスンしたメニューを記録したノート。これで何冊目だろう….読み返すと、なんだかんだとオリジナルメニュー結構作ってきたものだな〜としみじみ….自分の経験を基に、「こんな事をやったら、こんな部分が伸びるかな….?これをすると、きっとこの部分が活性化するな….」と、試行錯誤した軌跡が今ここに!!(そんな大げさなもんかよっ!)フリーレッスンのため、当日行ってみないと人数がわかりませんので、その辺りも想定して更に準備を進めて参ります。今日という日の貴重な時間、とにかく有効に使わないとであります!明日は通常レッスンの有る日。とりあえず、明日のレッスン準備も完了です!(フゥ〜♪)

希望は絶望に終わらない!望みの実はきっと穫れる!!

先日の日曜日は、久々となる車谷先生の預言スクールがありました。「励まし、慰め、建て上げる!」この三原則をしっかり持ち、預言の賜物を活性化していきます。カルト的なものは、恐れや不安で縛ります。「◯◯しないと死にますよ。」とか、「コレを持ってないと地獄に落ちるよ。」とか…そういう事を言われたら、本当の意味での「スピリチュアル」では無いと、疑った方が良いです。基本は「愛」ですから0(^_^)0。

花

その預言授業で、「望みの無い状況は無い。望みのない者がいるだけ。」という言葉を頂きました。どんな無理めに思える事でも、無理という思いは自分だけの思いであって、他人や、ましてや神様が「無理」と言っていないのであれば、その望みは必ず叶うんだ。望みが無くなった時点で、望む現実は消滅する。だから望みを途中で捨てちゃいけないのだ。望みを生かすも殺すも己の思い次第ってー事!だから諦めず、自分の思い描いた最高の望みを、ドンドン宣言しグングン育てて、大いに収穫しようじゃーーあーーりませんか!アタシャ収穫するよ!!えぇ〜大収穫じゃあ〜♪♪♪

ぶどう

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日は、爆報放送後の証と賛美クス新曲発表&栄光のバプテスマです!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『どーも!女芸人Sです(笑)!そんなおやびん、昨日の「爆報」放送日の朝は、プリ造の小学校四年生のママの皆様と、賛美クスをさせて頂きました! 』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」