スポンサーリンク

安さ爆発で一夜漬け!

今日は直売所の前を通ったら、なんと….!!

人参

この人参詰め合わせが50円!

直径CD盤並みの大根が70円! 更に…!!

ずっしりと重くてデカイこの白菜が100円ですってよ奥さん!!

って事で、何のプランも無しに兎に角買っちゃいました(笑) でも、水炊きばっかり食べる訳にもいかないので、キムチと浅漬けを作る事に! で、今日は浅漬けの仕込み!そして一緒につけ込むのは…..

イカさん♪

ホタテくん♪

海藻サラダちゃん♪ と、どれも乾きもの(笑)これだけトッピングしたら、良い出汁も出そうよ〜!!

仕上げに鷹の爪をパラパラパラッ!明日が楽しみ〜♪…..まだ白菜は、3/4とタップリ有ります(^^;)頑張って使い切るぞ!!

レモンアップル

この勢いで頂き物の生徒さんから頂いた山形のリンゴと、ミポちゃん自家栽培!香り高きレモン!これに、きび砂糖とメイプルシロップ、シナモンシュガーを振り掛け、こちらも一晩漬けて…..♪ 明日の朝が待ち遠しい一品です!明日も大忙しの一日!気合い入れて行ってみよ〜!!って事で、今日は早く寝ます。最近寝不足が続いたせいか?!お肌カサカサ(^^;) 今日はタップリ寝ます!早くお風呂入れなきゃ(>▽<)

光飛ばさずとも、ここまで美白になれたらな(笑)

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス万座

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス

賛美クスページ 

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「昔のアメブロの記事断捨離していたら、前世は宇宙人と宣っていた自分がいた(苦笑)読まれた皆様、大変申し訳ございませんでした。」

☆B.B Wonderland

『1月、2月の賛美クスレッスン準備。急ピッチ進行中~であります!皆様のご厚意に感謝!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」