スポンサーリンク

更年期?!それとも単なる疲労蓄積?!

毎日、違うスケジュールで動いても、若い時は全然平気だったのに、やっぱ歳を食ってきたせいか、それとも、これが俗に言うところの「更年期」ってやつでしょうか?倦怠感が半端なく押し寄せております。昔は健康優良児で表彰される勢いのアタクシでしたが、2009年頃から2012年頃まで、とにかく病気や怪我に悩まされ、初腹搔っ捌き手術したり、長〜い投薬治療の経験したり、骨折してギブスしたり、足のリンパが腫れて杖付く日々も経験したりと、人生初のてんこ盛り災難の連続でしたから、元気になったとは言え、その時受けたダメージは、未だ響いている部分もあります。

佐伯玲子

☆顔が疲れて二重がデカくなっとります(笑)

それでも改めて思うのは、疲れていても体が自由に動けている事。食べたいものが食べられて、やりたい仕事が出来てきている事。有難い事であります。だから、へたばってる場合ではないのです!立ち止まるなんて勿体ない!このイミフな倦怠感を思いっきり追い出していきます!!

豚チリ

☆という事で、豚チリ!!野菜を敷き詰めた上に豚ばらをミルフィーユ状に被せ〜の!!

豚チリ

☆グツグツし〜の!!

みそだれ

☆特製だれ作り〜の!!(にんにく、玉ねぎ、ショウガ擦り入れ、みそベースに!!色んなものに使えそう〜♪)

佐伯玲子

☆お腹いっぱいの満足顔!!

佐伯玲子

☆ついでに、ほうれい線が気になっていたんで、前回のEXバージンオイルに続き、今回はゴマ油でお顔をマッサージ!!

案外良いかも☆アレルギーとか有る方は気を付けてくださいね。ゴマ油を塗った上から浄水を付けて押さえ込んでみると、ぷるんな感じが少し蘇ってきた様な….

佐伯玲子

☆お肌が手のひらに吸い付いてきた♪

佐伯玲子

☆でも、間の抜けた顔の作りは直っていない(笑)(否、当たり前だろっ!)

アーモンドミルク

ゴマもEだけど、これもEたっぷり!これで少しはアンチエイジング出来るかな(^^;)。でもそれよりも先ず、この倦怠感を起こさせる疲労物質を、「食」と「ヤル気」で除去するぞ!!ハレルヤ〜☆

佐伯玲子

☆スッピンtire顔も、ジュエリーと白ばらで、こ〜んなに〜…..やっぱどこかennui….^0^;…今日は早く寝ます(笑)。文章も今ひとつ冴えていない、おやびんでした…..

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

※いよいよ来週11/2月曜日からスタート致します!!

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「昨日、見た番組の影響で、夕飯にハンバーグを作ってしまったおやびん!その形はペラッペラな四角いものでした(笑)」

☆B.B Wonderland公式サイト

『どうやら、賛美クスの4作目はコノ曲をやりなさいって言われている様です!でも、5曲目も同時進行でイケるかオイ!by:アントンさ~ん』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!