スポンサーリンク

未来へ羽ばたけ!チーム.クラスA!

今日は、先日放映新社のクラス発表会を行いました、その打ち上げにご招待頂きました。(発表会☆無事終了〜♪をご覧下さい。)

打ち上げ放映新社

打ち上げ放映新社

みんな威勢が良くって個性豊かで、そしてワンダー満載の子ばかり!大勢でしたので、全員とゆっくりお話する事は出来なかったけど、彼らが表現者として、色々考えたり、熱い思いや夢や希望をたくさん持っている事を改めて知り感動しました。

打ち上げ放映新社

打ち上げ放映新社

【濃ゆいメンバーが固まった瞬間パチリ(笑)!宴会中飛び交う、発表会台本内のギャグ(笑)。なんだか愛着持ってくれてる様で、先生は嬉しかったよん♪】

バーチャルなものが増えた現代にあって、生身の人間が、心と体で(願わくば霊も含めて三位一体で!)何かを表現するという事の素晴らしさを、これからも愛と情熱を持って求め続けて行ってくれい!「レッツ!ビギン!」(飛び出せ!青春の村野武範かっ!)うわ〜!!なんだかアタクシ、もの凄〜く汗臭〜い事言ってる〜!?否、良いんです!!クーーーー!!(川平慈英かよ!)

放映新社

【発表会後の記念撮影より】

◯おやびん(佐伯玲子)イベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!☆次回は7/20(月)海の日でーす!

賛美クス

★B.B Wonderland公式ブログ

【本日も賛美クスは、ハッスル致しました!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2

岩間沙織ソロライブ

当日は、B.B Wonderland「↓」DVDも販売致しまーす!!会場でお求め頂くと、500円お得です!

シェイプアップDVD

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

詳しくはショップページをご覧下さい!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~