本日、実家二日目!昨日のメインブログにも書きましたが、母が膝の手術から、約2ヶ月間のリハビリ入院を経て、昨日無事退院致しました!それで、アタクシおやびん、お手伝いのため、帰省したという訳で有ります!昨日は、高校時代の演劇部友に助けられ、無事任務を終える事が出来ました(^○^)感謝!

帰省

そして二日目の今日。オイオイオイの空模様(´д`|||)!台風6号が接近中なので、雨か強か降っております(~O~;)それでも、午前中の晴れ間も見える頃から動き出し、掃除、買い物、諸々の支払い…etc.…と、行ったり来たりの繰返し!(渡辺真知子の唄かっ!)でも、雨足が強まる前までに、なんとか本日の任務を遂行する事が出来ました(^○^)!

帰省

そろそろ新しいリュックを買わなきゃと思っていた矢先、地元で良いのを発見!よ~く吟味し、3色の中からこのモスグリーンをチョイス!(他はオレンジとレッド)行きはキャリーバックで来たのですが、おかげで、キャリーバックに実家配給物を詰め、送る事が出来ます!しかもこのリュック、最初は当然自腹で購入したんですが、母が「今日もよくお手伝いしてくれたから御駄賃ね。」と、後で代金をくれました!有り難う~おかあさま!御駄賃とかって(^o^;)なんか、幾つになっても、親にとっては、こんなおばちゃんでも、未だ未だ小娘なんすね(笑)

帰省

そして、そのキャリーバックの中は、タオル、雑巾、おやつ、ふりかけetc.…で満タンに(笑)これも、実家帰省の醍醐味!ですな~(σ≧▽≦)σ

てんさい糖

 

さあ、最終日の明日も、午前中から振込作業から始めて、ギリギリまで御奉公させて頂きます❗

★B.B Wonderland公式ブログ

◉kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

◉RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◯kyocoちゃんイベント情報~!