スポンサーリンク

B.B W独壇場ステージに大物助っ人登場!

今日は、私のホリプロお笑い芸人時代の先輩、松稔さん主催の「経営者、芸能マスコミ交流会」が有り、久々にB.B W相棒、kyocoちゃんと参加させて頂きました!本日の参加者は、なんと驚異の30人越え!しかも、男性の方の多い会となりました!

経営者・芸能マスコミ交流会

そんな大人数にも関わらず、パフォーマンスがナントB.B Wのアタシらだけ!ウワーオ!!これは大変!でも、強力な救世主がご登場くださいましたよ!!

曽我さん

ジャーーーーン!!曽我さーーーん!!イエーーイ!!そう、ダンススタジオJBAを主宰され、日本バチャータ協会の理事長でいらっしゃる曽我隆男さんでございます!今回は、kyocoちゃんと華麗なサルサダンスをご披露下さいました!

サルサで魅了♪曽我師匠&kyoco

経営者・芸能マスコミ交流会

 

経営者、芸能マスコミ交流会

kyocoちゃんは、曽我さんがプロデュースするサルサパーティなどに参加したりしながら、曽我さん直々にご指導を受け、久々に履いたという、ダンス用ヒールで足にマメを作りながらも大健闘〜!その甲斐あって、素晴らしいステップで参加者の皆さんを魅了されました!

経営者・芸能マスコミ交流会

曽我さん、普段は穏やかでシャイな方という印象なのですが、さすが、ダンススイッチONになると、とーっても情熱的なステップで、kyocoちゃんをブイブイとリード、リード!いや〜もう、おやびん、すっかり魅了されまくりでございました!そして、あまりの小気味良いお二人のダンスに、アタクシのボケタンスマホは追いつけず….

経営者、芸能マスコミ交流会

怪しい盗撮みたいなフォトばかり….

経営者、芸能マスコミ交流会

もう、これに至っては、何がどーなってるのか….kyocoちゃん、すまぬ(>_<)

経営者、芸能マスコミ交流会

唯一、なんとか撮れたのが、照明が明るい時に撮影したこの一枚(^^;)。暗くなった途端、性能ガタ落ち(@□@;)面目ないっす(>_<)。でも後半は、その分、手拍子で盛り上げさせて頂きました!

 

賛美とプロレスでみんな一緒にエクササイズ♪

さてお次はアタクシ、おやびんのB.B Wエクササイズ.レクチャータイム!先ずは来月7月に初のワークショップレッスンをする予定の賛美クスから!(詳しくは「賛美クス」VOL.1レッスン!をご覧下さい。)レッスンで使用する課題曲「Sing your praises」を、やらせていただきま…..

経営者・芸能マスコミ交流会

って、松さんが背後で、こんなオドケられていたとは露知らず、テンション↑↑で解説中のおやびん(笑)。

経営者、芸能マスコミ交流会

初っ端からガンガン飛ばしまくっているおやびん!曽我さんも目の前で盛り上げて下さいました!有り難うございました!

経営者、芸能マスコミ交流会

もう、ジーザスの臨在バンバンで〜す!ハレルヤ〜♪

経営者・芸能マスコミ交流会

続いてお次は、7月1日新宿FACEにて行われます、折原昌夫選手のプロレス団体「MOBIUS」興行で披露させて頂く、B.B Wプロレスリング.スタイル「小橋健太GRAND SWORD」を、参加者のみなさんとエクササ〜イズ♪(詳しくは「新宿FACEMOBIUS」プロレス興行に出演!」をご覧下さい。)そのプロモーションVTRを背に、これまたガンガンチョップと青春の握りこぶしを炸裂!

経営者・芸能マスコミ交流会

カメラ撮りながら、みなさんを煽りながらと大奮闘してくれたkyocoちゃん!感謝、感謝です!もうココまで来ると、会場はいつの間にかB.B Wonderland World!B.B旋風吹きまくりのひとときでした!

参加者の皆様、お付き合い下さいまして、本当に有り難うございました。

経営者・芸能マスコミ交流会

今日は、kyocoちゃんのお友達、和田美奈子さん(左から2番目)もご参加下さり、とても楽しんで下さいました。美奈子さんは、Tole House Liberty Blueを主宰されていらっしゃる、とても笑顔のチャーミングな方でした。美奈子さんはトールペイントの先生で、ばらの作品はとても素敵なんだそうです。今度作品を拝見させて下さい(^^)♪お目にかかれて光栄でした。また、kyocoちゃんのお写真も、たくさん撮って下さって有り難うございました。(右から、松さん、kyocoちゃん、曽我さん、美奈子さん、おやびん)

経営者、芸能マスコミ交流会

そして、松さん。今回も大変お世話になりました。有り難うございました!

B.B Wonderland

kyocoちゃん、お疲れ様〜♪これからも、力の限り突き進みましょ〜!