スポンサーリンク

幾つもの山を越えて

上半期を振り返ってみましたら、なんかずーっと走っていたなと、つくづく痛感致しました。主なもので言うと、久々のお笑いステージに挑戦したり(万座温泉フロアショー無事終了~♪)、タレントスクールでの教え子ちゃん達の発表会があったり(発表会☆無事終了~♪)、そして先日終わったばかりのプロレスのリングでの、エクササイズ披露( メビウス「歌舞伎町.凱旋」出演☆無事終了♪)と、とにかくバラエティに富んでおりました!

万座温泉

 

万座温泉にて!

放映新社

 

放映新社発表会にて!

メビウス

因にこれは、メビウスさんサイドの直前告知で、いつの間にか作って下さってたものです。見た瞬間、爆笑しました!恐らく、当サイトの中の画像からお選び頂いたのだと思うのですが、Xmasバージョンのコレにされた意図を是非とも知りたいです(笑)。☆ななななとの色合いのバランスなのかな〜?!色んな意味でkyocoちゃんとバカウケしちゃいました。でも、ありがとうございました!嬉しかったです☆

メビウス佐伯玲子

メビウス佐伯玲子

 

メビウス「歌舞伎町 凱旋」にて!

上半期ラストスパートだ!賛美クス!

さあ、そして上半期の締め括り行事となりました「賛美クス」がいよいよ来週月曜日7月6日より、レッスンがスタート致します!歌って踊る、ミュージカルなエクササイズで、ジーザスシェイプ!是非、お気軽にご参加下さい!まだ若干名余裕がございます!

賛美クス

雨日で高湿度の今日、家リハしまくってたら、ジトジトな汗をかきました(^0^;)。ウォーミングアップ用のナンバーの振付、忘れない様にとメモったんだけど、「のってけ」「手ひさし」「ヴィーナス.バナナラマ」って…..後で見て己でもわかるかな……(笑)。

 

賛美クス

家リハ中とリハ後のおやびん。奇しくも賛美クス初日はプリ造12回目のバースデーでした(^^;)。それも何か考えねば…..(^0^;))

プリ

ご参加下さる、皆々様、本当に感謝致しております!どうぞよろしくお願い致します☆