スポンサーリンク

目指せ!将来”左うちわ!!

我が息子、プリ造先生。図工と体育がご自慢の彼の最新作は、マイブームの「ジョジョ」

ジョジョ

本日出来立てホヤホヤ作品であります♪この色彩☆このタッチ☆また腕を上げられましたな〜♪なんせ、創作活動に没頭したら、ご飯も食べずに黙々とですからね〜。

ジョジョ

どーですか!こちらの絵も凄くないっすか?!この情熱的なタッチ!ジョジョLOVEが止まらない様でございます!絵だけではございません。そう、今年の夏休みの自由研究は…..

進撃の巨人

はい!コレ!「進撃の巨人」より、”立体起動装置”!4年生アイアンマン、5年生ロボコップに続くデカもの大作!!もうベランダでカラースプレー噴きまくりで、洗濯もん避難させるのに往生しましたが、これがなかなかの秀作でありました。ちゃんとディスプレイしてから撮れよという感じですが、何がどーなっているのか?よくわからなかったので、そのまま、置いてあるがまま撮っちゃいました(笑)。舞台美術さんも感動する出来栄えとなっております!そして更に、こんなものも….!!

NBA公認公式?!

バスケットゴール

はい!コレ!バスケットゴーーーーール(^0^)///リビングの壁にガッツリ設置されてしまいました(笑)。毎日、特に朝、激しくダンクシュートしております(笑)。その度ゴールぶっ壊れで、首の皮一枚でぶら下がってる状態になります(笑)。しかも、そのままで学校に行ったり遊びに行ったりするんで、頭上はいつもデンジャラスゾーーーーン!!突然落下されると危ないんで、アタクシ毎回もぎ取らせて頂いております(笑)。一応「NBA公認?!」

バスケットゴール

まあ、色々やらからかしてくれますが、そのノリと感性を無くさぬ様、ドンドン大胆に爆進して行って下さい。親バカ発言連発ですみません(^^;)。でも、言葉が未来を造っていきますから、褒める時は大い褒めてね!天のお父様は、万物を言葉で造られた訳ですから。LOVEな良い言葉を使って、立派な芸人に!(ってオイ!)

プリ

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「先日鑑賞して来た、【ギャラクシー街道】について、おやびん的に深掘ってみました☆」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ハードな賛美クスです!!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!