スポンサーリンク

これを読むとおやびんの全てがわかる!?

って、言われても「別に知りたくねぇーしぃ〜」って方も、当然いらっしゃるかとは存じますが、何はともあれ”人生は一度!”与えられしチャンスを真摯に受け取り、いざ、Let’s Begin!(村野武範かっ!)

飛び出せ青春

(否、画像はいいよっ!)

クリスチャントゥディさんのコラムページで、私の新興宗教に洗脳されてから解放されるまでの経緯を、生い立ちや芸能界での体験談などを網羅しつつ、今日までを生きて来た「おやびん唐獅子人生劇場」(唐獅子いらないーだろっ!東映任侠かっ!)

東映任侠映画

(だから画像はいいってっ!)

を、綴らせて頂く機会を与えて頂きました。ジーザス感謝です!果たして…一体どんな展開になって行きますか?!おやびんは、ちゃんと書けるのか?!伊佐坂先生状態にならず、締め切りを守れるのか?!(笑)。とにかくホリスピ兄さん(聖霊様)に聞きながら、精進いたしまッスル!!

a2佐伯玲子

TBS「爆報THEフライデー」より

記念すべき第一回目が、3/1より配信されております。宜しくお願い致します。

 

クリスチャントゥデイFB

クリスチャントゥデイHP(闇から光へ~的外れからの解放~(1)佐伯玲子)

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

B.B Wonderland

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「プリ造、薄めのグレーゾーンだったインフルエンザは、バッリバリ濃ゆいインフルエンザB型でありました!!そして、なんとおやびんも!?」

☆B.B Wonderland

3月の万座温泉日進舘フロアショー。マルセ先生とご一緒に、遂にB.B Wonderland二人で共演させていただきます!もちろん愛さんも一緒だよ!何だかめちゃめちゃ賑やかな予感!!今回は久々に京子ちゃんが担当してくれはりました!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」