豆乳鍋、水炊き、すき焼き、カレー鍋、キムチ鍋etc…..ウチは相撲部屋か!?ってーくらい、夜は鍋!が続いております佐伯家!今日は、キムチ鍋でガッツリ汗をかきました!

yjimage-7

※画像はイメージです。

切って入れるだけで簡単だから手抜きしている!なーんて言わないで下さいませね!鍋は理想的な健康食であり、何と言ってもダイエット食!でも有るのですから(^^)。

yjimage-6

肉や魚、野菜、豆腐など、バランスよく栄養が摂れ、冷えた体を温め代謝を上げる事が出来ますから、痩せ易い体質になって行きますよね。そして血行が良くなるから、お肌にハリツヤが出て、美肌効果も臨めます。

由美かおる大師匠

※目指せ!由美かおる!フィフティ過ぎても入浴シーン可能な体に!!(ご安心下さい。やりませんから(爆))

鍋がダイエットに良い最大のポイントは、調理に油を使わないこと!そして野菜もたっぷり摂れますから、便秘にも効果が!低カロリーだから、空腹を我慢せず、お腹いっぱい食べられるのも良いですね!(とは言え、暮れぐれも食べ過ぎには注意ざんすよ^^:)。野菜や豆腐、魚介類などにはビタミンやミネラルがたっぷり!だから脂肪の燃焼に必要なビタミンもしっかり摂れ、効率よく体内で脂肪が燃やされます。ヘルシーざんしょ!おやびんは現在、炭水化物は朝や昼に摂って、夜は炭水化物を控え、たんぱく質等、体を造るものを摂る様、心がけています。そうすると、寝ている間に体を作ってくれるもんね。脂肪も燃えてくれるかな〜。睡眠ダイエット?!(笑)あと6リキイシ(体重&kg)落としたい!

マドンナおやびん

※真剣にこの頃を目指してみようかな……(^^;)

B.B Wonderland公式ブログ

【本日はアタクシおやびんが担当です!小橋建太バージョンのメイン、チョップに関しての蘊蓄です(笑)!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

※仕事したくない人/仕事したい人☆久々の更新だってばよぉん!!(by:NARUTO)