スポンサーリンク

富士山の裾野で賛美クスの輪!

毎回、賛美クスレッスンに、静岡からご参加下さっている、富士クリスチャンセンター.鷹岡チャペルのメンバー、高井さんから嬉しいお知らせを頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^0^)/

イースター、おめでとうございます❗

今日の礼拝では、洗礼式もあり、盛りだくさんでいたが、賛美クス、ALIVEもさせてもらうことが出来ました。初めは、スペースの問題や、ダンスに慣れていない方もいるので、一部、さらに簡単にして・・と考えましたが、みなさん慣れてきて、ほぼオリジナルの振りで踊ることが出来ました。いつものダンスのメンバーの4人に加え、分かち合いのグループの3人も加わり、クリスマスより、ボリュームアップして出来ました😄教会での賛美の実現のため、ご協力頂きまして、ありがとうございました😌🎶

高井綾子

賛美クス高井さん

☆「ALIVE」は、前回の賛美クスVOL.3の課題曲です!

賛美クス高井さん

高井さん、ありがとうございました!また、新曲講座の折りには是非またいらして下さい。賛美クスで主を賛美する輪が、ドンドン広がって、リバイバルの一粒の種となって、成長していけます事を、JESUS NAMEを通してお祈り致します! ハレルヤ!

◉B.B Wonderlandイベント情報

3月・万座温泉ホテルフロアショー

いよいよ明日でおまっせ!!

B.B Wonderland

明日は、フロアショーの撮影カメラマンとして、RICOちゃんも行きますよん!

賛美クスページ 

賛美クス☆最近の遠征動画です♪

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「プリの卒業式。」

☆B.B Wonderland

『明日の万座温泉日進舘フロアショーのご案内を、京子ちゃんが投稿してくれてまーす!!

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」