スポンサーリンク

ガラテヤ5章14節〜26節を肝に命じ、心に持って…♪

《ガラテヤ5:14~26》『律法の全体は、「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」という一語をもって全うされるのです。もし互いにかみ合ったり、食い合ったりしているなら、お互いの間で滅ぼされてしまいます。気をつけなさい。〜

嘆き

☆(憎しみを捨てずに、延々ぶん殴り合ってたら、どっちも倒れて下手すりゃ死にますよね。誰も幸せになぞなれません。「非」は、どちらか一方だけにあるもんじゃない。どっちにもあるもの。どちらかが「愛」を持って「和解」へと導かなければ、「争い」は滅びるまで終わらない。)

花

〜私は言います。御霊によって歩みなさい。そうすれば、決して肉の欲望を満足させるようなことはありません。なぜなら、肉の願うことは御霊に逆らい、御霊は肉に逆らうからです。この二つは互いに対立していて、そのためあなたがたは、自分のしたいと思うことをすることができないのです。しかし、御霊によって導かれるなら、あなたがたは律法の下にはいません。肉の行ないは明白であって、次のようなものです。不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、憤り、党派心、分裂、分派、ねたみ、酩酊、遊興、そういった類のものです。〜

花

☆(人間は、アダムとイブから受け継いでる”罪”の性質を持っていたりして、そこを悪魔は巧みに突いて主張して来る。もう負けてる「敵 」に踊らされて、自分を見失わない様にしなければ!私のアイデンティティは「神の子」なんだから。)

嘆き

〜前にもあらかじめ言ったように、私は今もあなたがたにあらかじめ言っておきます。こんなことをしている者たちが神の国を相続することはありません。しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。

天国

キリスト・イエスにつく者は、自分の肉を、さまざまの情欲や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。もし私たちが御霊によって生きるのなら、御霊に導かれて、進もうではありませんか。

天国の道

互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、虚栄に走ることのないようにしましょう。』

ジーザス

☆私たちは、常に自分の心(思いの領域、魂)の部分を見張る必要があるという事です。人の悪口を言う(裁く)と、悪魔は大喜びします。そして更に煽って来るのです。また、人を貶したり、罵ったりすると、その言葉を自分の耳も聞いてるから自分にもそれらを言ってる事になるんだそうです。人に「バカ」と言いまくると、自分もバカチンになっちまうという事です。

花

肉の思いである「不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、憤り、党派心、分裂、分派、ねたみ、酩酊、遊興」これらの行いを「やっちまったなぁ」(by:クールポコ)しちゃったら、直ちにキャンセルする!(私はジーザスnameを通して)悔い改めを心がける事にします!そして、

花

御霊の実「愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制」を持って、己を整えて行きます!!2016年は、鐚一文、己の心に、”敵”の足場は組ませません!!しっかりと「御霊の実」で土台を組んで、御国の武装して!ハレルヤ〜♪

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「イブは教会でジーザスバースデーしました!」

☆B.B Wonderland

『先日の、松主催、経営者.芸能マスコミ交流会に於いて、デモンストレーションさせて頂きましたB.B W京子ちゃんとアタクシおやびんの動画が、RICO平安クリエイターにより、編集が完成致しました!』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」