スポンサーリンク

Zawameki 滝元開先生・典子先生が今年もいらっしゃいます!

2018年10月22日 明日、いらっしゃいます!!  開先生と典子先生のデュオの賛美💖 また生で聴ける事、共に主に賛美をささげられる事、本当に感謝です💖

✨10:30〜礼拝 & メッセージ ✨14:00〜聖会です!!  是非いらして下さい✨

交わりランチ用の食事は・・・

私の担当・・・今回はデザート🍰 数種類のベリーでジャムを作り、ナツメヤシ入りパンケーキに挑戦します!!

ケーキは当日の朝、焼くのですが、ジャムは前日の今日、作りました。「圧力鍋で作る」は、最近のマイブーム !      赤いしぶきがほとばしった時・・・なんか凄い状況に💦 これぞ、ジーザス・ブラッド!! という事で!!

ジャムにすると、量が約1/3くらいゴジンマリしちゃいました😅 味は、なかなかいい感じに仕上がりましたよ✨

デーツ、で、でーす(ダジャレかっ) ナツメヤシを発見!!  主に感謝✨ これも入れますよん💖

 

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

✨演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は11/25(日)15:00~16:30開催です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

 

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ今井京子ちゃんのブログ