スポンサーリンク

 次世代のリーダーたち! 賛美 & メッセージ

今週は、連日の執筆作業&プチ熱中症で、すっかり更新が遅れてしまいました💦

先日7/22(日)の主日礼拝は、ユース礼拝でした。「く」こと、いくみちゃんの幼なじみで「EIMS」メンバー、双子のまなみちゃん、えりこちゃんが、留学先から夏季休暇で帰国され、私たちの教会の礼拝に参加し、いくみちゃん、ふきちゃん達と一緒に、賛美と証メッセージをして下さいました。

久々の「EIMS」の賛美。三人が各々の場所で主と共に元気いっぱい前進しているのを痛感させる、ジーザスからの、光と力と愛あふれる、歌と演奏でした。「く」こと、いくみちゃんは、今や若き賛美リーダーとして、主日賛美はもちろん、大学に於いても、エイジ君らと共に、様々なミニストリー活動を精力的に展開している様子✨ 頼もしいです !

最初の証メッセージは、えりこちゃん✨ 当初は、留学先で英語が解らず困惑した事もあったそうですが、それでも聖霊様の導きによって、不思議とスムーズに聖書の学びが出来、良い友達にも出会え、彼らを通して、神様の恵みや愛を知る事が出来たと、目を輝かせ語って下さいました。また、「ミッション・トリップ」で埼玉に行った時は、その場で五人が救われ、新宿では、プレイヤーウォークや賛美をしていたら、「聖霊を感じた!」という男性が来て、その方のために祈る事が出来たりと、とても恵まれた多くの体験が出来たそうです。

まなみちゃんは、留学先の学校に行って「天国を感じた!」と、熱く語って下さいました✨ 国籍の違う多くの良い友達との出会いによって、「創造主である神様が、私たち一人一人を創造する事を楽しまれている! と、実感した時、その素晴らしさに、感動と喜びを感じたそうです。また、愛読書「大切な君」の話を通して、「自分は、神様にとってプリンセスなんだ✨」という、アイデンティティーを実感できる様になった、「神様を知る事=真の自分を知る事だと解った」と、輝く笑顔で語って下さいました。

若人たちが中心となっての主日礼拝。三人の証から共通したキーワードは、「自分のアイデンティティーを確信する事」・・・「自分は、神の子である、祭司である、イエスキリストの共同相続人であるetc・・・」 天のお父様が、与えてくださっている祝福・恵み・愛。本当に感謝して✨

若きミニスターの皆さん、お疲れ様でした✨ ありがとうございました✨

 

 

B.B Wonderlandからのお知らせ

【第3回】おやびん・演劇ワークショップ「O-PAS!」開催!

次回は・・・8/11(土) 13:00~15:00 🎤 レッスン料 1000円 

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細はコチラ▶ 第3回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」8/11 (土)開催!

 

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ今井京子ちゃんのブログ