スポンサーリンク

カレブ宣言!!

母が茅ヶ崎に来て約二ヶ月。「瀬戸内海育ちの母に、湘南の海を見せたい」と言う思いを、やっと果たす事が出来ました。写真では分かりにくいですが、空から「主の栄光」が注がれている様で素敵でした。
サザンビーチにある、レストランでランチ✨
母は、サラダのドレッシングが気に入った様子✨ ホリューミーで美味しくてリーズナブルプライス✨ 海を見ながらの食事に心表れました✨ これからの人生、どう生きるか?  高齢になってからの新天地での生活は、諸々思い悩む事もあります。しかし、主が示されたのならば「祝福」しかございませぬ✨ 自ら築き運営して来たコミニティーを畳んで一念発起で一歩踏み出した母を励ます思いで繰り出したサザンビーチ。イエス様の御声に聞き従い、今日連れて行けた事、本当に感謝でした✨ まだまだ勝ち取れる場所は有るよ!! ジーザスが付いてるから大丈夫!!

ハレルヤ!!

 

私といっしょに上って行った私の身内の者たちは、民の心をくじいたのですが、私は私の神、主に従い通しました。そこでその日、モーセは誓って、『あなたの足が踏み行く地は、必ず永久に、あなたとあなたの子孫の相続地となる。あなたが、私の神、主に従い通したからである。』と言いました。今、ご覧のとおり、主がこのことばをモーセに告げられた時からこのかた、イスラエルが荒野を歩いた四十五年間、主は約束されたとおりに、私を生きながらえさせてくださいました。今や私は、きょうでもう八十五歳になります。しかも、モーセが私を遣わした日のように、今も壮健です。私の今の力は、あの時の力と同様、戦争にも、また日常の出入りにも耐えるのです。どうか今、主があの日に約束されたこの山地を私に与えてください。あの日、あなたが聞いたように、そこにはアナク人がおり、城壁のある大きな町々があったのです。主が私とともにいてくだされば、主が約束されたように、私は彼らを追い払うことができましょう。」それでヨシュアは、エフネの子カレブを祝福し、彼にヘブロンを相続地として与えた。それで、ヘブロンは、ケナズ人エフネの子カレブの相続地となった。今日もそうである。それは、彼がイスラエルの神、主に従い通したからである。

 

おやびん・の・びん インフォメーション

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、5/26(日)15:00~16:30です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ