桜

今日も一日いいお天気でしたね!今日写した桜です!もしかしたら、見ごろは今日までかもで、明日から暫く雨空が続く予報が出ておりましたから、今年の桜の美しさを撮れるのも、これが最後かと、帰り道で見かけた桜の木に思わずシャッターを切りました!なんか、天に向ってぐんぐん伸びて行きそうな力強さを感じますね!桜の木にしては珍しく凛々しい枝ぶりでした(^0^)////

入学式

さてさて、プリ造の小学校は、来週月曜日が入学式&始業式で、今年度最高学年となるプリ造たちは、なんと明日から、入学式の準備作業で、早くも登校となります。入学式の時は、6年生が、新一年生の御世話をしてあげる事になっているので、新学期早々から忙しいスタートを切ります!それにしても時の流れは早いな〜!!ついこの間、御世話されながら、靴箱に靴を入れ、緊張した面持ちで教室の椅子に座っていた一年生のプリ造が甦ります。その彼が、もう春から6年生だなんて…..良いアニキ分として、小学校生活最後の一年を、はりきって、そして大いに楽しんで欲しいものです♪

yjimage-2

そんなプリ造くん。今日は、5年生で同じクラスだったお友達男女併せて8人と、思い出作りに「よみうりランド」に行ってきました!一日いい天気で本当に良かった〜!!(ジーザス兄さんハレルヤ感謝しまーっす!!)青空の下、もう目一杯はしゃぎまくりでグッタリってとこだね(笑)。引率はプリパパ。他のお友達のママ達がみんな口を揃えて「プリ君のおとうさんなら、誰より何より安心だわ〜♪」との事で(笑)。とは言え、元気爆裂ハッチャキ.キッズの引率、本当にお疲れ様でした。でも皆、素直で愉快な良い子達ばかり!クラス換えは無いので、また一年間一緒ですね!親子共々よろしくお願い致します!

 

B.B Wonderland公式ブログ

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!